黛英里佳が可愛いすぎて(中略)イラっとくる

2010年03月09日

 miro at 12:21 | Comments(0) | 日記
秘密のケンミンSHOWの中のドラマ「辞令は突然に・・・」で、東京一郎の妻、東はるみ役を演じている黛英里佳さんが可愛いすぎて、毎週見ざるを得ない状態です。

黛英里佳が可愛いすぎて(中略)イラっとくる
黛英里佳が可愛いすぎて(中略)イラっとくる黛英里佳が可愛いすぎて(中略)イラっとくる

ブログもまめに更新されており、写真も多く、こまめにチェックせざるを得ません。

黛英里佳のま~え~か~
http://www.mayuzumierika.com/blog/


にしても京一郎の存在が邪魔でイラっとします。が、このエロ顔↓が嫌いではないので許さざるを得ません。
黛英里佳が可愛いすぎて(中略)イラっとくる
水沢駿という役者さんで、ブログもされているようです。



youtubeでこんな動画があったんですが、別人みたい。若いせいかな?
http://www.youtube.com/watch?v=GCNoWmZSKgQ


wikipediaによると、2004年デビューで、現在24歳とのことだから、顔も変わって当然か。

身長が165cmもあるんですね。あの男が高身長のせいで気がつきませんでした。

最近はネットでいろんな情報が検索できますね。本人も気をつけないと大変でしょう。


とにかく、これからも黛英里佳さんから目が離せないざるを得ませんね!!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
関係ないけど松屋のビビン丼が美味しかったです。
ハンモックは買わないことにした
ファミリーキャンプの初期費用が高すぎる件
ミロのアイスで物欲を落ち着かせる
波戸岬の海中展望塔に行ってきた
娘の横顔がひまわりに酷似
同じカテゴリー(日記)の記事
 関係ないけど松屋のビビン丼が美味しかったです。 (2016-05-23 19:05)
 ハンモックは買わないことにした (2015-09-05 21:35)
 ファミリーキャンプの初期費用が高すぎる件 (2015-05-01 19:28)
 ミロのアイスで物欲を落ち着かせる (2015-04-17 18:39)
 波戸岬の海中展望塔に行ってきた (2015-03-28 13:06)
 娘の横顔がひまわりに酷似 (2015-02-09 18:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。