「龍福(ロンフー)キッチン」の日替わりランチ

2016年05月27日

 miro at 13:45 | Comments(0) | そとごはん | 中華・アジア
暑くなってきましたね~ この日は異常に暑く、日差しにジリジリ感が出てました。
夏好きなので、暑くなりつつあるこの時期が大好きです。気持ちがいいな~
「龍福(ロンフー)キッチン」の日替わりランチ「龍福(ロンフー)キッチン」の日替わりランチ
与賀神社前を散歩。  ハトさん♪お元気ですか♪  カメさん♡いい天気ですね♡
暑さでちょっとおかしくなりつつ、ロンフーキッチンへ。
「龍福(ロンフー)キッチン」の日替わりランチ「龍福(ロンフー)キッチン」の日替わりランチ
与賀神社の北隣。一方通行の道沿いにあるこじんまりとしたかわいらしい店です。
駐車場は店裏に2台、表に2台分あります。
「龍福(ロンフー)キッチン」の日替わりランチ
日替わりロンフーランチ850円。
木のプレートに白で統一された器。栗原はるみの雑誌に出てきそうなおされ盛り付け。
「龍福(ロンフー)キッチン」の日替わりランチ
イカのオイスターソース炒め。
イカは衣をつけて揚げてありぷりぷり食感。油通しなどひと手間かけた中華の炒め野菜はほんとにおいしい。
「龍福(ロンフー)キッチン」の日替わりランチ
揚げ豆腐の辛子煮込み。辛さ控えめ。醤油味で煮込まれた揚げ豆腐でご飯が進みます。
「龍福(ロンフー)キッチン」の日替わりランチ
ご飯大盛り。いい盛りだなあ。

がっつり食べようと思って入ると少々物足りないですが、感じがよく居心地のいいお店です。
+150円でコーヒーとデザートが付き、さらにゴマ揚げ団子などが1個から注文でき、女子の皆さんには食後のおしゃべりなど楽しい時が過ごせるのではないでしょうか。おじさんは即退店しました。


チャイナ食堂 龍福KITCHEN(ちゃいなしょくどう ろんふーきっちん)
0952-37-6256
佐賀市与賀町2-52




同じカテゴリー(そとごはん)の記事画像
醤油味ラーメン「玉」で唐津の夜を締める
日本料理「花菱」 唐津の春を感じる会席
「本庄うなぎ屋」の特丼
「ひらぬま」で焼肉
ありたどり「から揚げドンドン 佐賀本庄店」の唐揚げ
「オックスフォード(牛津)」のカルチャー焼き
同じカテゴリー(そとごはん)の記事
 醤油味ラーメン「玉」で唐津の夜を締める (2016-06-22 17:18)
 日本料理「花菱」 唐津の春を感じる会席 (2016-06-07 18:45)
 「本庄うなぎ屋」の特丼 (2016-05-30 13:56)
 「ひらぬま」で焼肉 (2015-02-07 10:48)
 ありたどり「から揚げドンドン 佐賀本庄店」の唐揚げ (2014-06-12 17:42)
 「オックスフォード(牛津)」のカルチャー焼き (2014-05-24 12:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。