「ラーメン二郎 歌舞伎町店」でラーメン

2016年05月25日

ビッグ斉藤。この超長いエスカレーター、いっつも慣れなくて怖いんすよね…
「ラーメン二郎 歌舞伎町店」でラーメン「ラーメン二郎 歌舞伎町店」でラーメン
場所を移動して、仕事が終わったのは昼過ぎの新宿。久しぶりにラーメン二郎に行くことに。
歌舞伎町自体何年ぶりだろ。コマ劇場があったところは高層ビルになってました。
「ラーメン二郎 歌舞伎町店」でラーメン
で、到着。ラーメン二郎歌舞伎町店。昼過ぎていたのでさっと入れました。
「ラーメン二郎 歌舞伎町店」でラーメン
普通盛700円。コールはニンニク、アブラ。歌舞伎町店は立地のせいか、他の支店より量はかなり少なめ。コールしても普通のラーメン屋より少し多いくらいです。
ブタの厚く切られた部分が柔らかくておいしい。ニンニクは荒めのみじん切りで、噛むたびに香りが立ちます。
「ラーメン二郎 歌舞伎町店」でラーメン
麺は太目でむっちむち。クニュとした触感で俺好み。
ゆっくり食べてるとスープをどんどん吸って大変なことになるんですが、量が少ないので問題なく即完食。ゆっくり食べられないところは牧のうどんと通じるもんがありますね。

口臭ケア用品を準備していなかったので、電車内でスゴク気を遣いました。
そういえば2月でtwitter更新停止した@habomaijiroさん、今頃どうしてるんでしょうかね。


ラーメン二郎 歌舞伎町店(らーめんじろう かぶきちょうてん)
03-3205-1726
東京都新宿区歌舞伎町1-19-3 歌舞伎町振興組合ビル 1F



同じカテゴリー(らーめん・ちゃんぽん)の記事画像
唐津「関東軒」であっさり醤油の支那そば
醤油味ラーメン「玉」で唐津の夜を締める
博多ラーメン「のんぶー」で佐賀ラーメン(中麺)
「らぁ麺 田中商店」 のりねぎラーメン
長崎市・観光通り「まるよし」でラーメン
「ちりれんげ」のラーメンとホルモン炒め
同じカテゴリー(らーめん・ちゃんぽん)の記事
 唐津「関東軒」であっさり醤油の支那そば (2017-05-19 11:52)
 醤油味ラーメン「玉」で唐津の夜を締める (2016-06-22 17:18)
 博多ラーメン「のんぶー」で佐賀ラーメン(中麺) (2015-12-11 20:31)
 「らぁ麺 田中商店」 のりねぎラーメン (2015-04-20 13:03)
 長崎市・観光通り「まるよし」でラーメン (2014-10-06 12:57)
 「ちりれんげ」のラーメンとホルモン炒め (2014-10-01 12:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。