「ちりれんげ」のラーメンとホルモン炒め

2014年10月01日

 miro at 12:50 | Comments(4) | らーめん・ちゃんぽん
夏は雨ばっかだったのに、9月に入ったら雨少なかったっすね。
台風18号も近づいて来てるし、農業関係者は大変みたい。
俺らも秋は色々行事が立て込んでて忙しく、この日は仕事で伊万里へ。

伊万里へ行く途中で、Moondoggieさんもよく行かれてるちりれんげでひるめし。
「ちりれんげ」のラーメンとホルモン炒め「ちりれんげ」のラーメンとホルモン炒め
山あいのドライブインにありがちな古びた外観。入口に金魚がいっぱい。
「ちりれんげ」のラーメンとホルモン炒め
チャーハンセット490円。
ラーメンはあっさりしててシンプル。チャーハンは少しゴワつく感じのまさに昭和の焼き飯。
「ちりれんげ」のラーメンとホルモン炒め
それと、どうしても食べたかったホルモン炒め。ハンパなく油ギッシュ。
キャベツ大盛りだけどホルモンもたくさん入ってる。くたっとしたキャベツが美味かった。

ラーメン単品だと、390円。
チャーハンが付くと、490円。
+100円でチャーハンが付く!値段設定おかしい(・∀・)
他にも、カツ丼セット、カレーセットなんかも490円。いいね~
「ちりれんげ」のラーメンとホルモン炒め
外に出ると雨が止んでて霧スゴかった。
帰る頃には車がいっぱい。辺鄙なとこだけど人気店。


ちりれんげ
0954-26-2915
佐賀県武雄市若木町大字川古106−1








同じカテゴリー(らーめん・ちゃんぽん)の記事画像
唐津「関東軒」であっさり醤油の支那そば
醤油味ラーメン「玉」で唐津の夜を締める
「ラーメン二郎 歌舞伎町店」でラーメン
博多ラーメン「のんぶー」で佐賀ラーメン(中麺)
「らぁ麺 田中商店」 のりねぎラーメン
長崎市・観光通り「まるよし」でラーメン
同じカテゴリー(らーめん・ちゃんぽん)の記事
 唐津「関東軒」であっさり醤油の支那そば (2017-05-19 11:52)
 醤油味ラーメン「玉」で唐津の夜を締める (2016-06-22 17:18)
 「ラーメン二郎 歌舞伎町店」でラーメン (2016-05-25 12:58)
 博多ラーメン「のんぶー」で佐賀ラーメン(中麺) (2015-12-11 20:31)
 「らぁ麺 田中商店」 のりねぎラーメン (2015-04-20 13:03)
 長崎市・観光通り「まるよし」でラーメン (2014-10-06 12:57)

この記事へのコメント
ナイスガッツ!
Posted by MoondoggieMoondoggie at 2014年10月01日 13:37
>Moondoggieさん
ホルモン炒めが食べても食べても無くならなかったっす( ゚д゚)
途中で「クッ!ガッツがたりない!」になりそうでした…
Posted by miromiro at 2014年10月01日 14:12
すごい量ですね。
Posted by エイッ(・∀・)/ at 2014年10月03日 21:18
>エイッ(・∀・)/さん
きつかったけど、食べられました(´・ω・`)ゲフッ
Posted by miromiro at 2014年10月06日 14:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。