焼肉「光州園」で暑気払い

2015年08月24日

 miro at 19:05 | Comments(2) |  | 焼肉
なんか今度の台風はかなりデカい奴みたいすね。
石垣島の映像で自動車がひっくり返ってたし、台風に慣れた沖縄の人たちも驚いたでしょうね。
佐賀が暴風圏に入る予報は、早朝から昼過ぎまで。ちゃんと職場に行けるんやろか…

というわけで、肉で暑気払い。大財の焼き肉光州園へ。
焼肉「光州園」で暑気払い
ここはクーラーもなく、無煙ロースターなんて文明の利器もないため、煙モクモク汗ダラダラ。
ニンニクがっつりのタレで、ワシワシ肉をかき込んで、ゴクゴクビールを飲むためのお店です。
焼肉「光州園」で暑気払い
焼き肉のたれ。「ニンニクはどうしますか?」と聞かれるので「お願いします」と答えましょう。「マシマシで」とか言うと怪訝な顔をされると思います。
焼肉「光州園」で暑気払い
はいお肉どーん。
焼肉「光州園」で暑気払い
じゅわー
つけダレのパンチが効きすぎて、その肉がロースであるかカルビであるかは判明不能です。焼けた端から食う!そしてビールを飲む!
焼肉「光州園」で暑気払い焼肉「光州園」で暑気払い
はいホルモンどーん → じゅわー
ホルモンはちゃんと焼いた方がいいです。

まみれた~またニンニクにまみれちゃった~漢字で書くと塗れちゃった~
暑気払いで元気づけに来たのにニンニク食べすぎて胃が痛くなるという光州園あるあるを身をもって体験。


光州園 (こうしゅうえん)
0952-26-5135
佐賀市大財4-2-7


タグ :光州園焼肉

同じカテゴリー()の記事画像
伊万里「ハピネス村」で焼肉
「ロウリーズ東京」の超厚プライムリブ
伊万里牛のすき焼き
「テジョン(大田)」で焼肉
「ひらぬま」で焼肉
佐賀牛レストラン「季楽」でステーキ!
同じカテゴリー()の記事
 伊万里「ハピネス村」で焼肉 (2015-11-13 18:42)
 「ロウリーズ東京」の超厚プライムリブ (2015-09-08 15:50)
 伊万里牛のすき焼き (2015-09-02 22:46)
 「テジョン(大田)」で焼肉 (2015-05-29 18:24)
 「ひらぬま」で焼肉 (2015-02-07 10:48)
 佐賀牛レストラン「季楽」でステーキ! (2014-09-10 11:51)

この記事へのコメント
ホルモンは

いつ飲み込んでいいのか

分かりません
Posted by エイッ(・∀・)/ at 2015年08月24日 21:00
>エイッ(・∀・)/さん
東京ダイナマイトのネタの
松田「先生の眼の前でガムを噛むんじゃない!」
ハチミツ「ガムじゃねーよ。ミノだよ」
を思い出しました(笑)
Posted by miromiro at 2015年08月24日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。