スポンサーサイト

 さがファンブログ事務局 at 
上記の広告は1ヶ月以上更新の無いブログに表示されています。
新しい記事を書くことで広告が消せます。
  

伊万里「ハピネス村」で焼肉

2015年11月13日

 miro at 18:42  | Comments(0) |  | 焼肉
鳥栖でインフルエンザが集団発生したってニュースが出てましたね。
うちの娘の保育園ではおたふく風邪が流行っていて、見事にかかってしまいました。
7,000円くらいするワクチン打ってたのに!なんでや!!
と思ったんですが、めっちゃ元気なんすよね。ワンクチン打っとけば完全に防げなくても、症状が強く出ないんだとか。へぇ~
ワクチン…お前…なかなかやるな(´・∀・`)

というわけで、お多福の前に行った、伊万里のハピネス村。

最近、伊万里に行った時のハピネス村率高めです。

たれはどっちも醤油味だけど、左のはさらっとあっさり。ゴマ入りの方が甘くこってり。

お得な大皿2~3人前(だと思う)。これで5,000円くらい。牛肉には素晴らしいサシが入ってる。

焼けー 焼くのじゃー

ネギ塩タン900円くらい。ひっくり返さないで焼くのです。

白飯、肉、ビール! 白飯、肉、ビール!うおォン! 

中落ちカルビ900円くらい。これが最高に美味かった。柔らかすぎない適度な噛み応えがあって、噛むごとに肉汁が出てくる!

オンザライスしてみた。なんという神々しさ。

大人3人、子供2人で1万ちょいくらい。
この肉質でこの金額は最高だと思います。


ハピネス村
http://www.happiness-v.com/
伊万里市二里町八谷搦1127
0955(23)2681
  


「ロウリーズ東京」の超厚プライムリブ

2015年09月08日

お仕事で東京へ。夜に恵比寿ガーデンプレイスで友人と待ち合わせ。
サッポロビアステーションに入りたい衝動を抑えつつ地下へ。

目的はロウリーズ・ザ・プライムリブ 東京(あ…写りこんでる…) でのプチ同窓会。
LAの老舗「LAWRY'S」は、ステーキではなく「プライムリブ」と呼ばれるアメリカンスタイルのローストビーフがメインの店。

一番乗りだったのでウェイティングバーでエビスビール。美味いー 1000円するけど美味いー
エントランスの白熱球や煉瓦造りの壁が古き良き時代のアメリカっぽいな~なんて考えてると友人が到着。黒い三連星のように太めおっさん3人が縦一列にならんでメインダイニングへ。肉♪肉~♪

薄暗くて雰囲気があるけど、静かな高級店という感じではなくドレスコードもそう厳しくないようで、広いホールに沢山の人がカジュアルに楽しそうに食事をしてる。ウェイターの数も多く、きびきびと店内を動いてる。
で、席について、適当にオーダー。お肉にはサラダ、ヨークシャープディング、マッシュポテト、パンが付くのでコースにはしなくても十分。プライムリブのサイズを伝えて、ワインを注文。付け合わせにクリームドスピナッチ(ほうれん草)600円を追加。

ロウリーズ名物オリジナル・スピニング・ボウル・サラダ。ウェイトレスが氷の上のサラダボウルをクルクル回しながら、高い位置からドレッシングを掛けてくれる。レタスとほうれん草がメインでクリーミーなドレッシング。制服がかわいい。

スピニングボウルサラダを食べながら、スピニングトゥホールドは他の超人の必殺技と比べてもかなり地味だったよねとか卒業して20年近くなるのに全く成長しない会話で肉を待つ。

ゴロゴロと巨大なワゴンが引かれて来た!中には巨大な肉塊がセットされており、そこから好みのサイズをテーブルのすぐ横で切り出してくれる。
トーキョーカット4,000円 小食の日本人用に、日本限定の小さなカット。
カリフォルニアカット5,000円 170gで無理なく食べられるサイズ。
イングリッシュカット5,600円 伝統的な英国式のカット。薄切りが3枚で200gくらい。
ロウリーカット6,900円 ロウリーズ定番のカット。280g。
ダイヤモンド・ジム・ブレーディカット9,600円 骨付き特大。510g。一番お得ではある。

サイズはこの5種類。

自分はロウリーカット。すごい迫力!10oz=283gのはずだけど、絶対もっと大きい。
付け合わせのマッシュポテトにもグレービーソースがたっぷり。

分厚っ!ローストビーフと聞くとパサついた感じを想像するけど、ぜんぜん違った。肉汁たっぷりでフニフニ柔らかい。フライパンで焼くのではなく、肉塊のままオーブンで時間をかけてゆっくり火を通してあるのでレアっぽく見えるけどしっかり火が通ってていい匂い。

左がヨークシャープディング。しっとりしたシュークリームのシューみたいな感じ。クリームスピナッチと絡めると美味い。
右はホイップされたホースラディッシュ。香りも辛さもマイルド。グレービーソースが単調なのでこういうのは必要。ものすごく醤油がほしかった。

キフミくんは最大カットのダイヤモンド・ジム・ブレーディーカット510g。デカすぎて曲がってる。

なにこの厚さ…
ロウリーカットでもかなり苦しかった。多分カリッと焼いたステーキだったらまだ余裕で食べられたと思う。プライムリブはかなり腹にたまる。
グラスワインを2~3杯とサービス料10%で1万円くらい。とても楽しいお店だった。
次回はカリフォルニアカットでいいな!

外に出るとガーデンプレイスの美しい夜景。おっさん3人には何の意味もないので次の店に即移動した。



Lawry’s The Prime Rib,Tokyo(ロウリーズ・ザ・プライムリブ 東京 恵比寿ガーデンプレイス)
http://www.lawrys.jp/tokyo/
03-5488-8088
東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー B2F
  


伊万里牛のすき焼き

2015年09月02日

 miro at 22:46  | Comments(0) | 
とうとうオリンピックのエンブレムまで白紙撤回されちゃいましたね。
ま、モヤモヤしたまま続けるよりスッキリしてよかったと思います。

私も社内用のポスターを作ることがあるんですが、ポスターに使うイラストや写真の著作権にはすごく気を使います。案として資料を作成する時も写真の分だけ切り抜いたりしなければなりません。
プロなのになんであんなことしたんでしょうね。業界では慣例なのかもしれませんが。

そもそもデザインなんて、シックかポップか、直線的か流線的か、明るいか暗いか、それぞれ見る側の好みがあるんで100%これがいい!ってのはありえないんすよね。

やっぱデザインの良し悪しは二の次で、作り手の権威ってのが選考理由の大半になるんすかね。
○○賞を取った人で、○○のデザインも手がけた人の作品なんやけど、これでよかろ?と聞かれたら、私だったら超笑顔で、うんいいよ!!と言うでしょうね。それがチンパンジーが描いたものだったとしても。
デザインってモンに数学的な答えが無いのであれば、その他のことが選考理由になってもしょうがないすね。

デザインの世界の力関係が、 デザイン能力<<<今までの実績 だったとしたら、エンブレムデザイナーの佐野氏は、とんでもないマイナスの実績をしょいこんじゃうわけですね…
今までの実績っつっても、積み上げてきた作品のパクリ疑惑によって今回の騒動になったわけなんですけどね。

それにしてもこの落ちっぷりはなかなか無い悲惨さですね。
1位だと思って油断してたら、4位だったやつがリニアカードを拾って貧乏神をつけられ、途端キングボンビーになって、カード叩き割られた揚句、銀二に全財産盗まれてからのボンビラス星レベルやな…なんて考えながらのすき焼き。

ばあちゃんから貰った素敵な伊万里牛。

しっかり焼いてから砂糖と醤油だけで味付け。

ちょい厚めの肉だったんで、焼き肉にした方が良かったかもと思ったけど歯ごたえあってご飯が進みまくり。

そういえば五輪担当大臣も森さんに振り回されまくって大変でしょうけど、このままだと超マイナス実績ですね。
博報堂も散々だろうし、中の人のことを考えると…おーぞっとしたー  
タグ :桃鉄


焼肉「光州園」で暑気払い

2015年08月24日

 miro at 19:05  | Comments(2) |  | 焼肉
なんか今度の台風はかなりデカい奴みたいすね。
石垣島の映像で自動車がひっくり返ってたし、台風に慣れた沖縄の人たちも驚いたでしょうね。
佐賀が暴風圏に入る予報は、早朝から昼過ぎまで。ちゃんと職場に行けるんやろか…

というわけで、肉で暑気払い。大財の焼き肉光州園へ。

ここはクーラーもなく、無煙ロースターなんて文明の利器もないため、煙モクモク汗ダラダラ。
ニンニクがっつりのタレで、ワシワシ肉をかき込んで、ゴクゴクビールを飲むためのお店です。

焼き肉のたれ。「ニンニクはどうしますか?」と聞かれるので「お願いします」と答えましょう。「マシマシで」とか言うと怪訝な顔をされると思います。

はいお肉どーん。

じゅわー
つけダレのパンチが効きすぎて、その肉がロースであるかカルビであるかは判明不能です。焼けた端から食う!そしてビールを飲む!

はいホルモンどーん → じゅわー
ホルモンはちゃんと焼いた方がいいです。

まみれた~またニンニクにまみれちゃった~漢字で書くと塗れちゃった~
暑気払いで元気づけに来たのにニンニク食べすぎて胃が痛くなるという光州園あるあるを身をもって体験。


光州園 (こうしゅうえん)
0952-26-5135
佐賀市大財4-2-7
  
タグ :光州園焼肉


「テジョン(大田)」で焼肉

2015年05月29日

 miro at 18:24  | Comments(0) |  | 焼肉
”ビフテキ”って”ビーフステーキ”の略だと思ってたんすよ。
でも、フランス語でステーキのことをビフテック(bifteck)と言って、その略でビフテキとなったという説の方が有力らしいです。

というわけで、肉好きの父親と2人で焼肉に行ってきました。ビフテキじゃないのかよっと。

最近の親父のお気に入りの店、テジョン(大田)。佐賀医大の南らへん。

上ロース様1300円くらい。ステーキやんこれ。薄切りのビフテキですね。

と、上カルビ1100円くらい。こっちも上が付くので素敵な霜降り。

ロース柔らかっ 十分に入ったサシで背徳的なトロリ食感。赤身もいいけどなーーやっぱなーーー
カルビも脂が溢れるっ ロースよりザックリ噛みごたえがあり、噛むたびに旨みブシャーー!

親父お気に入りのビビンパ。これを食べるのが楽しみらしい。
前期高齢者と2人だったのでこれだけで終了。量は多くないけど質がよく結構腹いっぱい。
肉質がいいけど値段はそれほどでもなく、バランスのよいとてもいい店です。

ちなみにこれ↑今のスマホの壁紙です。


テジョン(大田)
0952-32-5239
佐賀市鍋島3-3-15


  


「ひらぬま」で焼肉

2015年02月07日

 miro at 10:48  | Comments(0) | そとごはん |  | 焼肉
年末から目の回る忙しさで、気がつけばもう2月。
ブログを書く暇もなかったんで、これが今年初めてになるのか。

明けましておめでとうございます!(遅い)

というわけで、焼肉・しゃぶしゃぶの店、ひらぬまで接待。
場所はむつごろう(656)広場のまん前。
世知辛いもんで接待も久しぶり。得意先の社ッ長さんのおすすめで予約。

丸腸がまんまで出てきて、ハサミで切る。その他、ハラミやロースが出た後、

(゚ロ゚)<なんかすごいのきたーーーーー!

接待なのに写真撮りまくってたんで、部位とか説明よく聞いてなかった。
手前のやつは肉なのにふわっふわしてマシュマロみたい。
奥のは噛むとスープ入ってんのかと思うくらい肉汁ジュンジュワーで小籠包みたい。
と相変わらずの語彙の少なさでやっていきますので今年もよろしくお願いします。

肉が良すぎて量が少なかったので追加追加!
ユッケジャンスープがめちゃくちゃ美味かった。ご飯にかけてクッパにしたかったけど、さすがに自由すぎると思い自粛。
今度はプライベートで来てユッケジャンクッパを食べよう。そうしよう。


ひらぬま
0952-60-5830
佐賀市呉服元町1-2

  


佐賀牛レストラン「季楽」でステーキ!

2014年09月10日

 miro at 11:51  | Comments(0) |  | 洋食・レストラン
まだ時間あるなーと思ってた仕事の期限がいつの間にか目前に迫ったりして、宿題溜まった子供のように慌てて仕事してるけど、飲み会も色々入ってきてなかなか思うように残業もできない…
飲み会もう嫌だーと思ってたらまた30人くらいの宴会の幹事に任命された('A`)

で、会費を聞いてみると補助出るんで多少高くてもいいとのこと。
なら話は別じゃー!!肉じゃー!!というわけで季楽!!

ちゃんと先付けも。冬瓜と海老のあんが乗った茶碗蒸しだったかな。

おっさんばかりなので早々に冷酒。タレが先に届き、肉の気配がし始めた頃にビールを注文しスタンバイ完了。

キタワァ.*・゜゚・*:.。*・゜(n'∀')η゚・*:.。.*・゜゚・*・゜゚・*ロース!ヒレ!ダブル盛り!!
最高級の佐賀牛ステーキ肉を・・・

鉄板で自分で焼く!炭火でないのは残念だけど、自分の思い通りの焼き方ができる。

なんこれーー脂がスープのように口内にほとばしるんですけどーー
ヒレは絶対レアで食った方がいい!中心に熱がギリギリ通る頃合いを見計らっていたので写真無し!マシュマロか!っていうくらいフワッフワ!

デザートは女性陣にスルーパス。

季楽やっぱいいわー ダブル盛り最高やったー
にしても唐津の偉いさんの挨拶長かったー あいつもう来んでいいのになー


佐賀牛レストラン 季楽(きら)本店
0120-297-132
0952-28-4132
佐賀市大財3丁目9-16
ランチ 11:00~15:00
ディナー17:00~22:00

  


「与羅ん館(よらんかん)」でステーキ定食

2014年06月14日

 miro at 13:03  | Comments(0) |  | 洋食・レストラン
嫁が実家に帰ってる日曜日、珍しく親父がひるめしを誘ってきたので付き合うことに。
じいさんとおっさんの2人で、久保田の与羅ん館へ。

なぜ久保田までわざわざ行ったかというと、平日1,680円のステーキランチが日曜は1,000円になる!という情報を親父がどっかから聞きつけたから。70歳近い爺のくせにまだ肉食なんだな。

ステーキ定食1,000円(日曜限定)。これ目当ての客でほぼ満席。

でかい!JA直営の店だけに肉質にも期待が持てるため、焼き加減はレアでオーダー。

おおー赤い。でも冷たい。噛み切りづらい。
たんぱく質が変性しないくらいに火を通すのがレア。火が通ってないのはレアじゃないって山岡さんが言ってた。
でも、鉄板の熱で徐々に火が入り最終的に美味かった(・∀・)

12:30ごろは入店待ちができてた。ちょっと早めか遅めに行くのがいいみたい。あと、焼き加減はミディアム以上がおすすめ。



与羅ん館(よらんかん)
http://jasaga.or.jp/yorankan/lunch/index.html
佐賀市久保田町大字久富3983−3
0952-68-4777

  


焼肉「なべしま」佐賀兵庫店でカルビランチ

2013年08月16日

 miro at 12:21  | Comments(0) | 
出店業者やらビラ印刷会社やら冊子印刷会社やら情報管理ソフト制作会社やらの打合せがミッチリ。
9月の週末もお仕事で全部埋まった。つか連休も全部仕事。
多分気がつけば寒くなってて年末の忙しさにまみれてて、気がつけば年越してて、気がつけば年度末の忙しさにまみれてるはず。

よし、肉だ!

というわけで、以前も行ってカミさんお気に入りの焼肉なべしま 佐賀兵庫店へ。
土日でも平日価格のランチメニューが食べられる。

で、カルビランチ976円。

わー 肉がー 焼けてるー

サラダバーで野菜食べまくり。キムチもおかわり自由で嬉スィ~

ライスもおかわり自由で嬉スィ~ ワカメスープか味噌汁が選べる。

メニューには、
カルビランチ なべしまカルビ(※やわらかいハラミを使用)
って書いてある。
普通にハラミランチでよくね?と思うんだけど、どうなんすかね。
ちょっと前に肉の表示で色々あったけど。俺はどっちでもいいんだけど。
あと、「お子様は汚すのが仕事だから、何かあっても気になさらずお呼びください」的な表示があって、子連れの時もちょっと安心。

焼肉なべしま 佐賀兵庫店
http://www.nabeshima-jp.com/
0952-41-8929
佐賀市兵庫町大字藤木二本松226-1
ランチタイム   オープン~15:00
  


伊万里牛を蒸してみた

2013年08月15日

 miro at 15:31  | Comments(0) | 
娘(8ヶ月)はいま、つかまり立ちの練習中。
目が合うと足元に寄ってきて、俺の脛にしがみついて立とうとする(ほほえましい)

そして、すね毛をむしる(痛い)

そして、むしったすね毛を食べようとする(アカン)

というわけで、伊万里のばあちゃんから伊万里牛を送ってもらったよ~と連絡があり、いそいそと実家へ。

鍋に水を入れて、上皿に野菜・肉乗せて、蓋して、蒸す。
美味すぎる!しゃぶしゃぶもいいけど、こっちの方が肉も野菜も味が濃くて美味い!
もちろん、つけダレはかけぽん

ばあちゃん、いつも肉送ってくれてありがとう。
盆に会ったばかりだけど、また近いうちにひ孫の顔見せに行こう。  


伊万里牛でSUKI☆YAKI

2013年02月01日

 miro at 19:01  | Comments(0) | 
今日はSU☆KI☆YA☆KIだああ!!
というわけで、伊万里牛様のお通りです。皆さん頭が高いですよ。

へへぇ~<(_ _)>

美味い!伊万里のばあちゃんありがとう。

食べながら、燃えるお兄さんのすき焼きの回を思い出した。
あれ面白かったよな~ 古本屋寄ってみよう。  


焼肉「光州園」でニンニクにまみれる

2012年12月07日

 miro at 11:26  | Comments(0) | 
ちょっと前の連休。仲間10人くらいで子連れで遊びに行こうとしてたのに、雨の予報。
なので、焼肉会に変更。
連休初日の昼やったら、がっつりニンニクやろーもん!ということで光州園へ。
大財通りの東側。大財3丁目交差点から100mくらい南。

昼から開いてるのは知らなかった。さすがシンちゃん、肉に関する情報量が豊富で正確。

カルビとロースと鶏肉。漬けだれからもうどっぷりニンニク。
「付けだれには、ニンニク入れますか?」と聞かれる。もちろん全員「お願いします!」

どろりとした甘いたれにニンニクが大量にすり入れられてて、舐めると舌がピリピリ痺れる!
生マッコリで口の中の肉と脂とニンニクを流し込む。

センマイ、ホルモン、レバーかな。たれで舌が痺れてるから、ホルモンの食感の違いが嬉しい。
ビールでガンガン行くつもりだったけど、ここの焼肉はご飯に合う。子供と一緒にご飯大を2つも食べてしまった…いいよね…お昼だしね…

追加のカルビ。
肉質は決して良くはないけど、このたれとの相性は最高。逆にA5ランクとかの肉と合わせると、脂が多すぎてべっとりとクドくなっちゃうかもね。

外に出ると、晴れてた(-_-)
子供には悪いけど、おっさんたちは光州園の方が楽しかった(・∀・)
次の日の夜までニンニク臭かった(o'з`o)=3


光州園 (こうしゅうえん)
0952-26-5135
佐賀市大財4-2-7

  


炭火焼肉「まるじゅう」の高コスパ肉質に驚き!

2012年11月20日

 miro at 14:14  | Comments(0) | 
友達がフェイスブックで、炭火焼肉 まるじゅうのことを絶賛してたんで行ってみた。
場所は片田江交差点から北に200mくらい行った西側。あの中川自転車のはす向かい。

立体感のある看板が目立ってる。○に十でまるじゅう。薩摩藩の家紋みたい。
キッチンが店の中央にある変わった造り。古くからある長屋的な場所だし、構造上色々あんだろね。テーブルの上に排気ダクトが下りてきてるので、より圧迫感がある。
テーブルに持ってくる前の火起こし準備中の炭を、子供が触らんよう注意。

3つに分かれてるタレ用器。こういう家に無い食器ってわくわくする。

酸味が少なく甘みがある うまかキムチと、黒ゴマとスパイスの香る はまりキュウリ。各280円安っ!
包み野菜も280円。焼き野菜盛り280円。石焼ビビンバ480円!他のメニューも安い。
(゚)=(゚) <すごい高コスパを感じる。今までにない何か熱い高コスパを…!

で、牛タン(塩)590円。これで2人前かな。しっかり厚みがある。

まるじゅう盛3500円キタワァ.*・゜゚・*:.。*・゜(n'∀')η゚・*:.。.*・゜゚・*サシスゴイワァ。.*・゜゚・*
カルビ、上ロース×2、でかロース、豚ロース、薩摩赤鶏で3~4人前。

ピーマンの右が1枚肉のでかロース↑まじでかい。そして柔らかい!!

肉は削った丸太に乗ってた。ワイルドだな!インパクトあって面白い(・∀・)

焼くぜ~!しっかり火の起こった七輪を持ってきてくれるので、最初から最大火力。コゲ注意。

←丸腸とミノ 各490円。安い店にありがちなホルモン臭さなし。丸腸もぷりっぷり。ミノも柔らかい。
→厚切り上タン690円。いい厚みのざっくり食感!厚みがあるから肉汁も溢れる。

自家製カルビクッパ480円。サイドメニューも安いなぁ。普通に食べて飲んで3000円台。
2人くらいで行くなら、2500円のまるとく盛(タン、カルビ、上カルビ、薩摩赤鶏)が牛タンも入ってて、名前の通り超お得。
店の造りは狭めだし煙ももくもくだけど、料理に還元してる感が凄い。ありがたやありがたや…



炭火焼肉 まるじゅう
0952-24-3909
佐賀市 松原3丁目 3-26
17:00~25:00
  


焼肉館「勝」佐賀兵庫店で焼肉ランチ

2012年10月31日

 miro at 12:45  | Comments(0) | 
焼肉は昼に食べたら安くついてよかやんね!と気付いたミロ家。
カミさんと2人、兵庫の焼肉館 勝でひるめし。
東部環状線の回転寿司しーじゃっくの南隣。ダイレックスの北。

久しぶりに来たなー 個室もあって、接待にも良さそう。薄暗い感じで雰囲気もいい。
通されたのは、とても日当たりがいい窓際のテーブル席。明るくて、食べる前から気分がいいね。


で、奥様様の焼肉ランチB 1300円。赤身バラ肉が150g。

( ゚д゚)!凄いサシ!繰り返しますが、これは「特選焼肉」ではなく「普通の」焼肉ランチです。

焼肉ランチは、焼肉・焼き野菜・サラダ・スープ・ご飯・香の物・ドリンク。

焼肉のたれは、醤油と味噌の2つ。この醤油だれがあっさりしてて、とても美味かった。

で、自分の特製ハンバーグランチ 1000円。ハンバーグは150g。

玉葱ソースとレモンソースが選べ、レモンソースを選択。
醤油ベースのレモンソースが酸っぱすぎず、ハンバーグからどゅわーっと出る肉汁と合わさって、うう美味い!!ご飯に合う!!
さらにさらに~ ハンバーグセットにはきのこスープが付く。

ぱっかー

さらっとしたクリームスープに、パイ生地をザクザク絡めてはぁ~美味い。
皿も綺麗だな。伊万里焼きなんだろね。

ハンバーグランチもドリンク付き。ゆっくりできた。

ランチは平日・土のみで、11:30 ~ 14:00。日・祝は無し。
夜は飲み放題もあるみたい。勝は高いイメージあったけど、メニューを選べば意外と安くいけるかも。

焼肉館 勝 佐賀兵庫店(しょう さがひょうごてん)
http://hitosara.com/0004011440/
0952-40-0055
佐賀市兵庫南3-3-12
17:00 ~ 01:00 (L.O.00:20) 無休
  


焼肉「のん」のキョウセンが美味かった

2012年09月24日

 miro at 23:23  | Comments(0) | 
ヒサシと神野公園の近くの、焼肉「のん」へ。
で、子牛のキョウセン(胸腺)。 撮ってんだから箸出すなし。

ふんわりシコシコした何とも言えない歯触りで、まったりした濃厚な味わいがあって美味い!
他の写真は撮り忘れ!

テーブルに置かれた七輪の炭火で豪快に焼きまくり。
排煙ダクトがあり、さほど煙くない。遅い時間になると、暗めの照明になり雰囲気もよかった。

「韓国風」と書かれた焼肉メニューは、ニンニク盛り盛りで明後日くらいまで心配な感じだけど美味いっ!
ホルモン系が色々あって、焼酎が進む進む。


焼肉 のん
佐賀市神園2丁目10−16
0952-32-0303