炭火焼肉「まるじゅう」の高コスパ肉質に驚き!

2012年11月20日

 miro at 14:14 | Comments(0) | 
友達がフェイスブックで、炭火焼肉 まるじゅうのことを絶賛してたんで行ってみた。
場所は片田江交差点から北に200mくらい行った西側。あの中川自転車のはす向かい。
炭火焼肉「まるじゅう」の高コスパ肉質に驚き!
立体感のある看板が目立ってる。○に十でまるじゅう。薩摩藩の家紋みたい。
キッチンが店の中央にある変わった造り。古くからある長屋的な場所だし、構造上色々あんだろね。テーブルの上に排気ダクトが下りてきてるので、より圧迫感がある。
テーブルに持ってくる前の火起こし準備中の炭を、子供が触らんよう注意。
炭火焼肉「まるじゅう」の高コスパ肉質に驚き!炭火焼肉「まるじゅう」の高コスパ肉質に驚き!
3つに分かれてるタレ用器。こういう家に無い食器ってわくわくする。
炭火焼肉「まるじゅう」の高コスパ肉質に驚き!炭火焼肉「まるじゅう」の高コスパ肉質に驚き!
酸味が少なく甘みがある うまかキムチと、黒ゴマとスパイスの香る はまりキュウリ。各280円安っ!
包み野菜も280円。焼き野菜盛り280円。石焼ビビンバ480円!他のメニューも安い。
(゚)=(゚) <すごい高コスパを感じる。今までにない何か熱い高コスパを…!
炭火焼肉「まるじゅう」の高コスパ肉質に驚き!
で、牛タン(塩)590円。これで2人前かな。しっかり厚みがある。
炭火焼肉「まるじゅう」の高コスパ肉質に驚き!
まるじゅう盛3500円キタワァ.*・゜゚・*:.。*・゜(n'∀')η゚・*:.。.*・゜゚・*サシスゴイワァ。.*・゜゚・*
カルビ、上ロース×2、でかロース、豚ロース、薩摩赤鶏で3~4人前。
炭火焼肉「まるじゅう」の高コスパ肉質に驚き!
ピーマンの右が1枚肉のでかロース↑まじでかい。そして柔らかい!!
炭火焼肉「まるじゅう」の高コスパ肉質に驚き!
肉は削った丸太に乗ってた。ワイルドだな!インパクトあって面白い(・∀・)
炭火焼肉「まるじゅう」の高コスパ肉質に驚き!
焼くぜ~!しっかり火の起こった七輪を持ってきてくれるので、最初から最大火力。コゲ注意。
炭火焼肉「まるじゅう」の高コスパ肉質に驚き!炭火焼肉「まるじゅう」の高コスパ肉質に驚き!
←丸腸とミノ 各490円。安い店にありがちなホルモン臭さなし。丸腸もぷりっぷり。ミノも柔らかい。
→厚切り上タン690円。いい厚みのざっくり食感!厚みがあるから肉汁も溢れる。
炭火焼肉「まるじゅう」の高コスパ肉質に驚き!
自家製カルビクッパ480円。サイドメニューも安いなぁ。普通に食べて飲んで3000円台。
2人くらいで行くなら、2500円のまるとく盛(タン、カルビ、上カルビ、薩摩赤鶏)が牛タンも入ってて、名前の通り超お得。
店の造りは狭めだし煙ももくもくだけど、料理に還元してる感が凄い。ありがたやありがたや…



炭火焼肉 まるじゅう
0952-24-3909
佐賀市 松原3丁目 3-26
17:00~25:00



同じカテゴリー()の記事画像
伊万里「ハピネス村」で焼肉
「ロウリーズ東京」の超厚プライムリブ
伊万里牛のすき焼き
焼肉「光州園」で暑気払い
「テジョン(大田)」で焼肉
「ひらぬま」で焼肉
同じカテゴリー()の記事
 伊万里「ハピネス村」で焼肉 (2015-11-13 18:42)
 「ロウリーズ東京」の超厚プライムリブ (2015-09-08 15:50)
 伊万里牛のすき焼き (2015-09-02 22:46)
 焼肉「光州園」で暑気払い (2015-08-24 19:05)
 「テジョン(大田)」で焼肉 (2015-05-29 18:24)
 「ひらぬま」で焼肉 (2015-02-07 10:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。