焼肉「光州園」でニンニクにまみれる

2012年12月07日

 miro at 11:26 | Comments(0) | 
ちょっと前の連休。仲間10人くらいで子連れで遊びに行こうとしてたのに、雨の予報。
なので、焼肉会に変更。
連休初日の昼やったら、がっつりニンニクやろーもん!ということで光州園へ。
大財通りの東側。大財3丁目交差点から100mくらい南。
焼肉「光州園」でニンニクにまみれる
昼から開いてるのは知らなかった。さすがシンちゃん、肉に関する情報量が豊富で正確。
焼肉「光州園」でニンニクにまみれる
カルビとロースと鶏肉。漬けだれからもうどっぷりニンニク。
「付けだれには、ニンニク入れますか?」と聞かれる。もちろん全員「お願いします!」
焼肉「光州園」でニンニクにまみれる焼肉「光州園」でニンニクにまみれる
どろりとした甘いたれにニンニクが大量にすり入れられてて、舐めると舌がピリピリ痺れる!
生マッコリで口の中の肉と脂とニンニクを流し込む。
焼肉「光州園」でニンニクにまみれる
センマイ、ホルモン、レバーかな。たれで舌が痺れてるから、ホルモンの食感の違いが嬉しい。
ビールでガンガン行くつもりだったけど、ここの焼肉はご飯に合う。子供と一緒にご飯大を2つも食べてしまった…いいよね…お昼だしね…
焼肉「光州園」でニンニクにまみれる
追加のカルビ。
肉質は決して良くはないけど、このたれとの相性は最高。逆にA5ランクとかの肉と合わせると、脂が多すぎてべっとりとクドくなっちゃうかもね。

外に出ると、晴れてた(-_-)
子供には悪いけど、おっさんたちは光州園の方が楽しかった(・∀・)
次の日の夜までニンニク臭かった(o'з`o)=3


光州園 (こうしゅうえん)
0952-26-5135
佐賀市大財4-2-7




同じカテゴリー()の記事画像
伊万里「ハピネス村」で焼肉
「ロウリーズ東京」の超厚プライムリブ
伊万里牛のすき焼き
焼肉「光州園」で暑気払い
「テジョン(大田)」で焼肉
「ひらぬま」で焼肉
同じカテゴリー()の記事
 伊万里「ハピネス村」で焼肉 (2015-11-13 18:42)
 「ロウリーズ東京」の超厚プライムリブ (2015-09-08 15:50)
 伊万里牛のすき焼き (2015-09-02 22:46)
 焼肉「光州園」で暑気払い (2015-08-24 19:05)
 「テジョン(大田)」で焼肉 (2015-05-29 18:24)
 「ひらぬま」で焼肉 (2015-02-07 10:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。