焼肉「なべしま」佐賀兵庫店でカルビランチ

2013年08月16日

 miro at 12:21 | Comments(0) | 
出店業者やらビラ印刷会社やら冊子印刷会社やら情報管理ソフト制作会社やらの打合せがミッチリ。
9月の週末もお仕事で全部埋まった。つか連休も全部仕事。
多分気がつけば寒くなってて年末の忙しさにまみれてて、気がつけば年越してて、気がつけば年度末の忙しさにまみれてるはず。

よし、肉だ!

というわけで、以前も行ってカミさんお気に入りの焼肉なべしま 佐賀兵庫店へ。
土日でも平日価格のランチメニューが食べられる。
焼肉「なべしま」佐賀兵庫店でカルビランチ
で、カルビランチ976円。
焼肉「なべしま」佐賀兵庫店でカルビランチ
わー 肉がー 焼けてるー
焼肉「なべしま」佐賀兵庫店でカルビランチ
サラダバーで野菜食べまくり。キムチもおかわり自由で嬉スィ~
焼肉「なべしま」佐賀兵庫店でカルビランチ
ライスもおかわり自由で嬉スィ~ ワカメスープか味噌汁が選べる。

メニューには、
カルビランチ なべしまカルビ(※やわらかいハラミを使用)
って書いてある。
普通にハラミランチでよくね?と思うんだけど、どうなんすかね。
ちょっと前に肉の表示で色々あったけど。俺はどっちでもいいんだけど。
あと、「お子様は汚すのが仕事だから、何かあっても気になさらずお呼びください」的な表示があって、子連れの時もちょっと安心。

焼肉なべしま 佐賀兵庫店
http://www.nabeshima-jp.com/
0952-41-8929
佐賀市兵庫町大字藤木二本松226-1
ランチタイム   オープン~15:00



同じカテゴリー()の記事画像
伊万里「ハピネス村」で焼肉
「ロウリーズ東京」の超厚プライムリブ
伊万里牛のすき焼き
焼肉「光州園」で暑気払い
「テジョン(大田)」で焼肉
「ひらぬま」で焼肉
同じカテゴリー()の記事
 伊万里「ハピネス村」で焼肉 (2015-11-13 18:42)
 「ロウリーズ東京」の超厚プライムリブ (2015-09-08 15:50)
 伊万里牛のすき焼き (2015-09-02 22:46)
 焼肉「光州園」で暑気払い (2015-08-24 19:05)
 「テジョン(大田)」で焼肉 (2015-05-29 18:24)
 「ひらぬま」で焼肉 (2015-02-07 10:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。