自作ハンバーガー

2010年02月06日

自作ハンバーガー


今日のひるめしは、じぶんちでオリジナルハンバーガー作ってみました。


材料はこちら
自作ハンバーガー
バンズは嫁さんに焼いてもらってます。最近はイオンなんかにも売ってますね。

焼いたパテにチーズを乗せたら、トロォ~っとくっついていって美味そうsign01

ピクルス必須。

からつバーガーリスペクト(古)で、も入れてみますた。

モスバーガーリスペクト(古)でトマトもいれてみますた。

結果、すんごいボリュームになってしまいましたsweat01

たまごとろとろ~
自作ハンバーガー

チーズとBBQソースとろとろ~
自作ハンバーガー

コツはパテを薄めに焼く事かな。厚い方がジューシーかもしれないけど食べにくいです。

ばんめしでハンバーグしたときに余ったパテを冷凍しておくと、すんごく簡単に作れちゃいます。

休日のお昼なんかに丁度いいかと。 あー腹いっぱいだー


ハンバーガーお代わり自由って、、、、ステキやん?pigブヒーッ




同じカテゴリー(ハンバーガー・ファーストフード)の記事画像
佐世保「Bell Beach」のスペシャルバーガー
「KFC」とりの日パック
長崎バイオパーク内「さいかいバーガー」のハンバーガー
「モスバーガー」の辛味噌チキンバーガー
「モスバーガー」のナン・タコス
「サブウェイ」鳥栖プレミアムアウトレット店で特サブ!
同じカテゴリー(ハンバーガー・ファーストフード)の記事
 佐世保「Bell Beach」のスペシャルバーガー (2015-04-24 12:49)
 「KFC」とりの日パック (2014-06-30 16:57)
 長崎バイオパーク内「さいかいバーガー」のハンバーガー (2014-06-07 11:48)
 「モスバーガー」の辛味噌チキンバーガー (2014-02-27 12:02)
 「モスバーガー」のナン・タコス (2013-08-12 12:03)
 「サブウェイ」鳥栖プレミアムアウトレット店で特サブ! (2013-03-12 10:59)

この記事へのコメント
見た目もめっちゃ良いですね〜♪お腹いっぱいだけど半分くらい食べたいな♪って思いました(^-^)
Posted by マスタ~ at 2010年02月06日 15:17
とうとうバーガーブログになりましたか(笑)

いや~、めちゃめちゃ美味しそうですね!!
手作りってだけでポイント上がります。

次回はアボカドバーガーですかね(^_^)
Posted by バスクリン at 2010年02月06日 17:43
>ますた~
出来たては最高に美味いですよー
ぜひ作ってみてください(^0^)

>バスクリン
まさにバーガーブログですね(^^;)
モスのHPみてたら、たまらなくなって作ってみました。
Posted by miromiro at 2010年02月08日 15:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。