バンクーバー冬季オリンピック

2010年02月12日

 miro at 19:01 | Comments(0) | スポーツ
とうとう始まりましたねー

開会式2/12となっていますが、日本時間では2/13 AM11:00~

その前にノーマルヒルの予選がAM2:00~ 行われるようです。

前回のトリノでは、荒川静香の金メダル1個とサミシイ記録だったので今回は頑張ってほしいですね。

女子カーリングの小野寺選手(現:小笠原)が好きだったんですが、引退しちゃいましたね。

今年は本橋麻里選手に頑張ってもらいたいです。

本橋選手は個人の公式サイトまであるんですねsweat01
http://www.motohashi-mari.com/

可愛いからでしょうか、すごい人気のようです。スタイルもいいですね!


ふむふむ・・・
バンクーバー冬季オリンピック



ほうほう・・・
バンクーバー冬季オリンピック


!?
バンクーバー冬季オリンピック


これは本気で応援しなければいけない時が来たようですね・・・がんばれsign01マリリンsign03


しかしこの競技、走ったり跳んだりしないのが残念ですね・・・




同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
ロアッソ熊本サポーターが男前すぎる話
2度見してしまった
キング澤
さが桜マラソン2011
桜坂のカフェで大相撲を語る
長友は凄い奴やったんや!
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 ロアッソ熊本サポーターが男前すぎる話 (2011-12-05 18:51)
 バレーボールの新ルールがおかしいと話題に (2011-11-15 06:18)
 2度見してしまった (2011-07-25 22:18)
 キング澤 (2011-07-21 13:45)
 さが桜マラソン2011 (2011-04-04 18:48)
 桜坂のカフェで大相撲を語る (2011-02-05 08:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。