「万惣」の日替わり弁当

2010年02月27日

 miro at 21:23 | Comments(0) | 弁当
得意先の可愛らしい事務の女性が

私のソウルフードは万惣のから揚げです!

と鼻息荒く言っていたのを思い出し(万惣のから揚げの事を考えるとテンションが上がるとのこと)、万惣の北川副店へ。

yen日替わり弁当500円
「万惣」の日替わり弁当

最近は価格競争でどこもランチが安いので、弁当で500円か・・・と思い購入。

が、手作りの品が写真を見るだけでも8~9品。ポテトサラダはトロトロとなめらか。

なますも他の弁当ではなかなか見かけませんが、さっぱりとして美味しい。煮物も味が染みてる。

ハンバーグ!とかチキン南蛮!みたいな弁当もいいけど、おかずが色々ある方がバランスも良く美味しいですね。

ここで肝心な事に気がつきました。



から揚げが入ってねぇ・・・


万惣北川副店
佐賀市新郷本町29-2
0952-28-0928
「お昼休み」があったと思います



同じカテゴリー(弁当)の記事画像
折尾駅の駅弁 「東筑軒」かしわめし(大)
「まほろば」のビーフシチュー弁当
佐賀惣菜館「竜馬」の竜馬弁当
忙しい時のコンビニめし
「せんだや」の弁当
おかず工房「どれ味」の弁当
同じカテゴリー(弁当)の記事
 折尾駅の駅弁 「東筑軒」かしわめし(大) (2015-04-13 14:18)
 「まほろば」のビーフシチュー弁当 (2015-02-12 15:24)
 佐賀惣菜館「竜馬」の竜馬弁当 (2014-06-03 19:09)
 忙しい時のコンビニめし (2014-01-25 12:10)
 「せんだや」の弁当 (2014-01-16 02:45)
 おかず工房「どれ味」の弁当 (2013-10-23 11:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。