ミロ買ってみた

2010年03月30日

 miro at 11:05 | Comments(0) | ミロ
ミロ部というブログタイトルは、単純に普段呼ばれてるあだ名から取ったものです。


プロフィールの写真にまで「ミロ」を採用してるのに、ネスレと関係ない感じがサミシイので、数十年ぶりにミロを購入してみることに。

スーパーでミロを手に取ると、私のだらしない肉体と相反したスポーティーなパッケージになぜか困惑。

石川啄木ばりに、ぢつと腹を見てしまいました。。。


で、基本通りミルクに溶かす。
ミロ買ってみた

あーこんな感じだー。懐かしい。

かなり久しぶりなのに、想像してた味と実際の味に誤差がない。

ミルクに溶けきれずに浮いてるミロの固まりが、ジョリジョリと甘くておいしい。

きっと栄養価もバッチリでしょう!   カロリーは高そうだけど…




タグ :ミロ

同じカテゴリー(ミロ)の記事画像
ミロと肥前びーどろ
ミロるれ♪ミロれば♪ミロると☆き
同じカテゴリー(ミロ)の記事
 ミロと肥前びーどろ (2010-04-17 12:49)
 ミロるれ♪ミロれば♪ミロると☆き (2010-04-06 12:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。