最高に笑ったねこ動画

2010年05月20日

 miro at 11:41 | Comments(0) | 動物
数ある動物関連の動画のうち、私が最も好き&笑ってしまった動画を紹介します。


神戸の劇団赤鬼で俳優として活動している副島新五さんと、その妹が飼っている激怒猫cat「さしみ」の命がけの攻防。

2008年度Youtubeアワードにノミネートされてたみたいです。


本気でネコに襲われてみた1


本気でネコに襲われてみた2←ナゼか観れない
本気でネコに襲われてみた3
本気でネコに襲われてみた4

本気でネコに襲われてみた の検索結果
どうやら、パート19位まであるようですね。

回を重ねる毎に距離は縮まり、だんだん慣れてきたかのような態度をとるさしみさんですが、最後には激怒してしまいますw

久しぶりに見たけど面白い・・ハライタイ・・・





同じカテゴリー(動物)の記事画像
クールビズは楽でよかったなあ
住みにくい世の中になったもんです(猫的に)
同じカテゴリー(動物)の記事
 生まれ変わるんならコレがいい!! (2013-07-03 13:57)
 おっさんとバナナと犬 (2012-12-13 12:00)
 猫がトカゲをくわえてると思ったら (2012-01-14 09:22)
 クールビズは楽でよかったなあ (2011-09-29 10:56)
 住みにくい世の中になったもんです(猫的に) (2010-05-07 11:32)
 【華麗なる出落ち】犬二人羽織 (2010-02-16 17:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。