カメルーン戦勝利

2010年06月15日

 miro at 13:41 | Comments(0) | スポーツ
昨日のカメルーン戦。

待てずに寝てしまいました。

が、みごと勝ったみたいですね。

世界ランキングは日本が45位で、カメルーンは19位。格上相手に堂々の勝利。

何気に他国開催のWC初勝利らしいです。


後半は亀のように守備主体の泥臭い戦法だったようです。この戦術で負けてたら、ブーイングひどかったでしょうね~

見事相手に得点を与えなかったGK川島の画像が加工されてました。
カメルーン戦勝利
ちょwwバラwww


また、川島は闘莉王相手にファインセーブwとか言われてました。
先日オウンゴールを2点も決めたとはいえトゥーリオちょっとカワイソウ。
カメルーン戦勝利



同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
ロアッソ熊本サポーターが男前すぎる話
2度見してしまった
キング澤
さが桜マラソン2011
桜坂のカフェで大相撲を語る
長友は凄い奴やったんや!
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 ロアッソ熊本サポーターが男前すぎる話 (2011-12-05 18:51)
 バレーボールの新ルールがおかしいと話題に (2011-11-15 06:18)
 2度見してしまった (2011-07-25 22:18)
 キング澤 (2011-07-21 13:45)
 さが桜マラソン2011 (2011-04-04 18:48)
 桜坂のカフェで大相撲を語る (2011-02-05 08:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。