日本xオランダ

2010年06月19日

 miro at 11:12 | Comments(0) | スポーツ
いよいよ今日ですね。


日本xオランダ


オランダはFIFAランキング4位

さすがフットボールとミッフィー発祥の地!

カメルーン19位。 デンマーク36位。

韓国は日本より下なんですね。意外だなー



で、日本は45位

この戦い、たとえて言うと何なんですかね。


ナッパ vs チャオズ?

波平 vs カツオ?


でも、何があるか分かりませんし。ドイツも負けちゃったし。

でも、もう運は使い果たしてるだろうし・・・



今大会は、高地のせいかボールのせいか、なかなかゴールが決まらないらしいです。

今までの大会と比べても、全体のゴール数が半分以下で、盛り上がりに欠ける試合ばかりとのこと。

と、いうことは!!オランダの選手がボールに慣れてない今のうちに、何とか点を取って守りきることができるならば・・できれば・・いいね!



同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
ロアッソ熊本サポーターが男前すぎる話
2度見してしまった
キング澤
さが桜マラソン2011
桜坂のカフェで大相撲を語る
長友は凄い奴やったんや!
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 ロアッソ熊本サポーターが男前すぎる話 (2011-12-05 18:51)
 バレーボールの新ルールがおかしいと話題に (2011-11-15 06:18)
 2度見してしまった (2011-07-25 22:18)
 キング澤 (2011-07-21 13:45)
 さが桜マラソン2011 (2011-04-04 18:48)
 桜坂のカフェで大相撲を語る (2011-02-05 08:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。