「成竜軒」でラーメン イケメン 俺つけ麺

2010年09月11日

 miro at 12:40 | Comments(0) | らーめん・ちゃんぽん
エコカー補助は、補助金が底をつき、期限を待たず終了してしまいましたね。

エコカー減税は、平成24年春まで大丈夫みたいです。

エコとは名ばかりの経済政策ですが、サブプライム→リーマンショックなんかで冷え切ってしまった自動車業界にはありがたい政策だったみたいですね。

ま、補助が終わって
「成竜軒」でラーメン イケメン 俺つけ麺
と業界の方は皆思っているでしょう。

各ディーラーでは、補助金分の値引きをしたりと大変そうです。


ということで、今回は仕事関係の宴会です。20代から60代まで総勢35名。

例により幹事は私gawk

おゆき → エヴァンス → 成竜軒 で最終的に8名に。

「成竜軒」でラーメン イケメン 俺つけ麺「成竜軒」でラーメン イケメン 俺つけ麺

隣ではイケメンがラーメンを啜っています。で、私はつけ麺。

「成竜軒」でラーメン イケメン 俺つけ麺

新商品かな。以前は無かったと思います。600円くらい?

私のつけ麺のイメージは、醤油スープに太麺ですが、これは豚骨スープに細やわ麺。

が、とても美味かったです。


お品書き
「成竜軒」でラーメン イケメン 俺つけ麺



成竜軒 大財店
0952-24-4520
佐賀市大財1丁目6-31
営業時間 【月~土】
11:30~翌4:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可
定休日 日曜日

大きな地図で見る



同じカテゴリー(らーめん・ちゃんぽん)の記事画像
唐津「関東軒」であっさり醤油の支那そば
醤油味ラーメン「玉」で唐津の夜を締める
「ラーメン二郎 歌舞伎町店」でラーメン
博多ラーメン「のんぶー」で佐賀ラーメン(中麺)
「らぁ麺 田中商店」 のりねぎラーメン
長崎市・観光通り「まるよし」でラーメン
同じカテゴリー(らーめん・ちゃんぽん)の記事
 唐津「関東軒」であっさり醤油の支那そば (2017-05-19 11:52)
 醤油味ラーメン「玉」で唐津の夜を締める (2016-06-22 17:18)
 「ラーメン二郎 歌舞伎町店」でラーメン (2016-05-25 12:58)
 博多ラーメン「のんぶー」で佐賀ラーメン(中麺) (2015-12-11 20:31)
 「らぁ麺 田中商店」 のりねぎラーメン (2015-04-20 13:03)
 長崎市・観光通り「まるよし」でラーメン (2014-10-06 12:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。