焼き鳥「我夢道(がむしゃら)」でドキッ☆男だらけの飲み会

2011年03月01日

 miro at 12:31 | Comments(0) | 焼き鳥
仲間10人くらいで、男だらけの飲み会を開催

そん時、AKBの渡辺麻友巨人のラミレスが似てるという話題に

ぶっちゃけ渡辺麻友がワカランかったので、帰ってからググってみた
焼き鳥「我夢道(がむしゃら)」でドキッ☆男だらけの飲み会

焼き鳥「我夢道(がむしゃら)」でドキッ☆男だらけの飲み会

確かに目が似てんな!


というわけで、我夢道(がむしゃら)へ

焼き鳥「我夢道(がむしゃら)」でドキッ☆男だらけの飲み会
人数分いっぺんに来ると凄い迫力!

焼き鳥「我夢道(がむしゃら)」でドキッ☆男だらけの飲み会焼き鳥「我夢道(がむしゃら)」でドキッ☆男だらけの飲み会
レバ刺しウマー

焼き鳥「我夢道(がむしゃら)」でドキッ☆男だらけの飲み会焼き鳥「我夢道(がむしゃら)」でドキッ☆男だらけの飲み会
串も相変わらずの美味さ 

おっさんだらけでスポーツやテレビ番組や下ネタで盛り上がる。20代の頃と話の内容が進歩していない…
2次会はどっかのバーへ行き、その後散り散りに

3時過ぎまで飲んでた奴らもいたらしい 早く帰ってよかった~


我夢道(がむしゃら)
佐賀市白山1丁目4−40
0952-22-0225

大きな地図で見る



同じカテゴリー(焼き鳥)の記事画像
焼き鳥「634(武蔵)」で焼き鳥
「我夢道(がむしゃら)」で鰻の蒲焼き
焼き鳥「おさむ」のでかくて美味い焼き鳥いろいろ
焼き鳥「権兵衛」でぷりぷり甘い卵焼き
焼き鳥「おさむ」はでかい!美味い!
「やきとりYOSHI」でワインを飲んだり
同じカテゴリー(焼き鳥)の記事
 焼き鳥「634(武蔵)」で焼き鳥 (2014-04-18 16:39)
 「我夢道(がむしゃら)」で鰻の蒲焼き (2012-08-08 13:15)
 焼き鳥「おさむ」のでかくて美味い焼き鳥いろいろ (2012-05-19 10:20)
 焼き鳥「権兵衛」でぷりぷり甘い卵焼き (2012-04-27 11:30)
 焼き鳥「おさむ」はでかい!美味い! (2011-09-03 16:50)
 「やきとりYOSHI」でワインを飲んだり (2011-07-29 18:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。