久しぶりの牛スジ煮込み

2011年03月05日

 miro at 13:15 | Comments(0) | うちごはん
他人のベンツに「ベンツ」と削って書いた、千葉の開業医が捕まったそうです。理由は「ベンツが欲しかったから」
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110303/crm11030319390027-n1.htm

このニュースを読んだ時、なぜかこの写真↓が思い浮かびました。
久しぶりの牛スジ煮込み

というわけで、今日もニコニコ煮込みますsign03

もうそろそろストーブともお別れの季節ですねー とか言いながら、うちのストーブは出っぱなしかも。

前回の牛スジ煮込みはカレーになってしまったので、トマト煮は久しぶり。
久しぶりの牛スジ煮込み

牛すじタグ↓
http://quinine030.sagafan.jp/tag%E7%89%9B%E3%81%99%E3%81%98

粉チーズとブラックペッパーをこうやってかけて・・・美味い!!てーれってれー
久しぶりの牛スジ煮込み

安いスジ肉を発見した時に買って冷凍しておくと、すっごい安くできます。



同じカテゴリー(うちごはん)の記事画像
伊万里牛のすき焼き
牛テールシチューを作ってみた
「無印良品」のグリーンカレー
シシリアンライス作ってみた
マイユのディジョンマスタードとポトフ
金沢「舟楽」 のどぐろ棒鮨
同じカテゴリー(うちごはん)の記事
 伊万里牛のすき焼き (2015-09-02 22:46)
 牛テールシチューを作ってみた (2014-10-10 17:30)
 「無印良品」のグリーンカレー (2014-04-23 12:04)
 シシリアンライス作ってみた (2014-02-18 17:26)
 マイユのディジョンマスタードとポトフ (2014-01-23 12:18)
 金沢「舟楽」 のどぐろ棒鮨 (2013-10-29 15:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。