「回転寿司 たか美」のウニがてんこ盛り

2011年06月14日

 miro at 10:32 | Comments(0) | そとごはん | 寿司
息子の中耳炎は無事完治。

初日の鼓膜切開は、ミスターカーメンに包まれたブロッケンJr.のように

グルグル巻きで押さえつけられ、そりゃもう大変だったとのこと。お勤めご苦労様です!!

んで、ひるめしに回転寿司 たか美へ。日ごろ稼いできてくれる奥様様のリクエスト。
「回転寿司 たか美」のウニがてんこ盛り「回転寿司 たか美」のウニがてんこ盛り
←サーモン149円 アンキモ?149円→

ちょっと前までは、全品1皿99円!だったんですが、また皿の色で値段が違う昔ながらのシステムに戻っていました。

「回転寿司 たか美」のウニがてんこ盛り「回転寿司 たか美」のウニがてんこ盛り
←タラ白子399円!! タイマグロホタテ3点盛り300円くらい?→

なんか美味ぇ!白子も水っぽくなくてさらっと濃厚。白身も美味い。

「回転寿司 たか美」のウニがてんこ盛り
皿も豪華なイクラ(o´∀`o)ハァーイ

「回転寿司 たか美」のウニがてんこ盛り
最後はてんこ盛りウニ399円。甘ああああああああああい(゚ロ゚ )ぜんぜん違う!

スシローやらくら寿司やら100円寿司の隆盛期ですが、町の回転すし屋さんも頑張ってんだな~と実感。

店自体は何年も前からありますが、この佐賀でよく潰れずいてくれてます。

1皿99円よりこっちの方が断然イイ!これからもちょくちょく行きたい店の一つです。

回転寿司 たか美
佐賀市鍋島町森田406
0952-31-0008
11:00~22:00(OS 21:30)




同じカテゴリー(そとごはん)の記事画像
醤油味ラーメン「玉」で唐津の夜を締める
日本料理「花菱」 唐津の春を感じる会席
「本庄うなぎ屋」の特丼
「龍福(ロンフー)キッチン」の日替わりランチ
「ひらぬま」で焼肉
ありたどり「から揚げドンドン 佐賀本庄店」の唐揚げ
同じカテゴリー(そとごはん)の記事
 醤油味ラーメン「玉」で唐津の夜を締める (2016-06-22 17:18)
 日本料理「花菱」 唐津の春を感じる会席 (2016-06-07 18:45)
 「本庄うなぎ屋」の特丼 (2016-05-30 13:56)
 「龍福(ロンフー)キッチン」の日替わりランチ (2016-05-27 13:45)
 「ひらぬま」で焼肉 (2015-02-07 10:48)
 ありたどり「から揚げドンドン 佐賀本庄店」の唐揚げ (2014-06-12 17:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。