「南波多ミート」の伊万里牛テールでカレー作ったった

2011年08月22日

 miro at 13:03 | Comments(2) | うちごはん
伊万里行ったついでに、みんな大好き前田畜産南波多ミートで、牛テールを発見!

いつぞやのテール煮込みに挑戦しようとも思ったんですが、カレー熱が発症しカレーに。
「南波多ミート」の伊万里牛テールでカレー作ったった「南波多ミート」の伊万里牛テールでカレー作ったった

で、盛ってみた。
「南波多ミート」の伊万里牛テールでカレー作ったった
デカイヨデカイヨ~デカすぎるヨ~ ちょっと笑ってしまった。

で、美味いっ!!!!肉が多く、ホロッホロ剥がれるし、スジのねっちり感も楽しめる!

これはいい!次行った時もテール買おう!

有限会社 前田畜産南波多ミート
〒848-0007 伊万里市南波多町井手野下ノ原2615-1
Tel:0955-20-3110 Fax:0955-20-3120
E-Mail:imarigyu@m2.ihn.jp



同じカテゴリー(うちごはん)の記事画像
伊万里牛のすき焼き
牛テールシチューを作ってみた
「無印良品」のグリーンカレー
シシリアンライス作ってみた
マイユのディジョンマスタードとポトフ
金沢「舟楽」 のどぐろ棒鮨
同じカテゴリー(うちごはん)の記事
 伊万里牛のすき焼き (2015-09-02 22:46)
 牛テールシチューを作ってみた (2014-10-10 17:30)
 「無印良品」のグリーンカレー (2014-04-23 12:04)
 シシリアンライス作ってみた (2014-02-18 17:26)
 マイユのディジョンマスタードとポトフ (2014-01-23 12:18)
 金沢「舟楽」 のどぐろ棒鮨 (2013-10-29 15:58)

この記事へのコメント
よし!うちも母に牛スジ肉カレー作ってもらおうかな(^-^)めっちゃ美味そうです♪♪
Posted by マスタ~ at 2011年08月22日 13:20
スジカレー美味いっすよね~
でもね、テールはスジとはまた違った美味さがありますよ!何と言っても肉が多い。
でもテールって肉屋でもあんまし見かけないっすよね(´・ω・`)
Posted by miro at 2011年08月22日 14:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。