熊本ラーメン「白鳳」の黒&白とんこつ

2011年12月14日

 miro at 21:01 | Comments(0) | らーめん・ちゃんぽん
モラージュ ラーメンスタジアム唯一の生き残り、熊本黒とんこつ「白鳳」でひるめし。
熊本ラーメン「白鳳」の黒&白とんこつ

黒とんこつもやしラーメン700円。
熊本ラーメン「白鳳」の黒&白とんこつ
マー油で表面が真っ黒。揚げニンニクと焦がしニンニクのWマー油をブレンドしてるらしいっす。
焦がしニンニクの香りがいいな~

と、白とんこつラーメン580円。
熊本ラーメン「白鳳」の黒&白とんこつ
濃厚こってりスープがそのまま味わえる白。久留米ラーメンっぽい感じ。
スープがとろとろ。豚骨を2日間煮込むらしいっす。
熊本ラーメン「白鳳」の黒&白とんこつ
チャーシューもとろとろ系。

ラースタ最後の方はどこもガラガラでひどかったすよね…いい企画だったと思うけどなー
やっぱ値段の高い所は、佐賀では厳しいんすかね。また駅弁大会みたいに期間限定企画とかでやってほしいなー

熊本黒とんこつ 白鳳(はくほう)
佐賀市巨勢町牛島730 モラージュ佐賀 1F
0952-29-0394
11:00~21:30
無休



同じカテゴリー(らーめん・ちゃんぽん)の記事画像
唐津「関東軒」であっさり醤油の支那そば
醤油味ラーメン「玉」で唐津の夜を締める
「ラーメン二郎 歌舞伎町店」でラーメン
博多ラーメン「のんぶー」で佐賀ラーメン(中麺)
「らぁ麺 田中商店」 のりねぎラーメン
長崎市・観光通り「まるよし」でラーメン
同じカテゴリー(らーめん・ちゃんぽん)の記事
 唐津「関東軒」であっさり醤油の支那そば (2017-05-19 11:52)
 醤油味ラーメン「玉」で唐津の夜を締める (2016-06-22 17:18)
 「ラーメン二郎 歌舞伎町店」でラーメン (2016-05-25 12:58)
 博多ラーメン「のんぶー」で佐賀ラーメン(中麺) (2015-12-11 20:31)
 「らぁ麺 田中商店」 のりねぎラーメン (2015-04-20 13:03)
 長崎市・観光通り「まるよし」でラーメン (2014-10-06 12:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。