秘伝の醤油タレ「から吉」の鶏唐揚げ

2012年01月27日

 miro at 17:16 | Comments(0) | そとごはん
去年夏あたり南部バイパスの西の端にできた、唐揚げ専門店から吉で唐揚げを購入。
秘伝の醤油タレ「から吉」の鶏唐揚げ

注文を受けてから揚げるらしくちょっと待たされるけど、揚げ立てのためならいくらでも待てる!
秘伝の醤油タレ「から吉」の鶏唐揚げ
車の中でつまみ食い。熱々で美味い!
秘伝の醤油タレと塩味の2種類が選べ、料金はどちらも100g180円。塩の方があっさりしてて美味かったかな。

この近所に唐揚げドンドンもケンタもほっともっともあって唐揚げには不自由しない地域だな~なんて思ったり。


唐揚げ専門店 から吉(からきち)
0952-41-2233
佐賀市光1-1-15



同じカテゴリー(そとごはん)の記事画像
醤油味ラーメン「玉」で唐津の夜を締める
日本料理「花菱」 唐津の春を感じる会席
「本庄うなぎ屋」の特丼
「龍福(ロンフー)キッチン」の日替わりランチ
「ひらぬま」で焼肉
ありたどり「から揚げドンドン 佐賀本庄店」の唐揚げ
同じカテゴリー(そとごはん)の記事
 醤油味ラーメン「玉」で唐津の夜を締める (2016-06-22 17:18)
 日本料理「花菱」 唐津の春を感じる会席 (2016-06-07 18:45)
 「本庄うなぎ屋」の特丼 (2016-05-30 13:56)
 「龍福(ロンフー)キッチン」の日替わりランチ (2016-05-27 13:45)
 「ひらぬま」で焼肉 (2015-02-07 10:48)
 ありたどり「から揚げドンドン 佐賀本庄店」の唐揚げ (2014-06-12 17:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。