長崎ちゃんぽん「リンガーハット」のおみやげ皿うどん

2012年05月14日

 miro at 10:24 | Comments(2) | らーめん・ちゃんぽん
つわり中のカミさん。なかなか食べられるものがなく、みるみるうちに体重↓↓
第1子の時大丈夫だったフライドポテトもだめ。でも、リンガーガットの皿うどんは食べられるかもってことでテイクアウト。
長崎ちゃんぽん「リンガーハット」のおみやげ皿うどん
長崎ちゃんぽん「リンガーハット」のおみやげ皿うどん
ぎょうざ5個セットで700円くらい。自分はリンガーハットのぎょうざが、今まで食べたぎょうざの中で1番好き。ぎょうざのたれが評価を上げてる気がする。
長崎ちゃんぽん「リンガーハット」のおみやげ皿うどん
と、おみやげちゃんぽん500円くらい。店で食べるより持ち帰りの時間の分、野菜がくたっとしてるけど、それはそれで美味い。
長崎ちゃんぽん「リンガーハット」のおみやげ皿うどん
と、チャーハン。専用のぐるぐる回る釜で炒められて、ぱらりとしてる。

カミさん意外と食べてる。よかった。五目あんはよく自宅でも作ってるし、これからはぱりぱり麺を常備しておこう。
にしても全体的にベージュっぽい写真ばっかだな。



同じカテゴリー(らーめん・ちゃんぽん)の記事画像
唐津「関東軒」であっさり醤油の支那そば
醤油味ラーメン「玉」で唐津の夜を締める
「ラーメン二郎 歌舞伎町店」でラーメン
博多ラーメン「のんぶー」で佐賀ラーメン(中麺)
「らぁ麺 田中商店」 のりねぎラーメン
長崎市・観光通り「まるよし」でラーメン
同じカテゴリー(らーめん・ちゃんぽん)の記事
 唐津「関東軒」であっさり醤油の支那そば (2017-05-19 11:52)
 醤油味ラーメン「玉」で唐津の夜を締める (2016-06-22 17:18)
 「ラーメン二郎 歌舞伎町店」でラーメン (2016-05-25 12:58)
 博多ラーメン「のんぶー」で佐賀ラーメン(中麺) (2015-12-11 20:31)
 「らぁ麺 田中商店」 のりねぎラーメン (2015-04-20 13:03)
 長崎市・観光通り「まるよし」でラーメン (2014-10-06 12:57)

この記事へのコメント
Aプライスにパリパリ麺だけうってますよ
皿うどん
食いたくなってきた(^q^)
Posted by たんたん at 2012年05月14日 10:57
パリパリ麺たまに食べたくなるすよね
近所のスーパーにはたまにしか置いてないんでアザス
Posted by miromiro at 2012年05月15日 11:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。