中華料理「萬福」で麻婆飯

2013年02月01日

 miro at 11:53 | Comments(0) | 中華・アジア
時間が無い → 麺か丼だな~
腹はあんまし減ってない → ササッとかき込めるもんがいいな~
胃が荒れてるわけではない → 辛い物もいいな~
なんて考えつつ運転してたら目に留まったのが、

南部バイパスの中華料理 萬福。昼時だったので、ほぼ満席。
中華料理「萬福」で麻婆飯
オープンして1年くらいなはず。人気店になってるな~

定食は量が多いんでこの日はパスして、麺か丼か迷う。
で、辛めでとろみがありかっこめる、麻婆飯580円を注文。
中華料理「萬福」で麻婆飯
…( ゚д゚)でかい!これ、大盛りではなく普通盛り。
結構辛い!でも甘辛くてご飯に合う!豆腐もあんもあっつあつで美味い!

また食べすぎてしまった(o'з`o)=3ゲフー


中華料理 萬福(まんぷく)
0952-26-6618
佐賀市光1丁目1-11


タグ :中華萬福

同じカテゴリー(中華・アジア)の記事画像
「龍福(ロンフー)キッチン」の日替わりランチ
「大阪王将 佐賀モラージュ店」の酢豚定食
「萬福」でトマトと玉子ご飯など
中華料理「萬福」で麻婆豆腐と醤油ラーメン
ぎょうざ専門店「満州屋」の焼きぎょうざ
マリトピアの中華「シャンリー」で食事会
同じカテゴリー(中華・アジア)の記事
 「龍福(ロンフー)キッチン」の日替わりランチ (2016-05-27 13:45)
 「大阪王将 佐賀モラージュ店」の酢豚定食 (2015-03-30 13:56)
 「萬福」でトマトと玉子ご飯など (2014-08-23 13:07)
 中華料理「萬福」で麻婆豆腐と醤油ラーメン (2014-06-13 18:15)
 ぎょうざ専門店「満州屋」の焼きぎょうざ (2014-02-28 18:44)
 マリトピアの中華「シャンリー」で食事会 (2014-02-05 12:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。