娘の横顔がひまわりに酷似

2015年02月09日

 miro at 18:03 | Comments(2) | 日記
息子と娘のテレビの嗜好が離れてきて、なかなか2人とも納得する番組が無い。

息子は仮面ライダー・戦隊モノに飽きてきて、天才テレビくん・妖怪ウォッチにハマり中。
娘はいないいないばあに飽きてきて、しまじろうのわお・ピタゴラスイッチにハマり中。

ちょっと前までは息子もしまじろうを観て丁度良かったけど、今はつまんなくなったらしい。
かたっぽがテレビ観てると、もうかたっぽが暴れて五月蠅い。そんな我が家に救世主が。
娘の横顔がひまわりに酷似
↑救世主のお二人

これ付けるとめっちゃ静かになる。
サガテレビで毎週月曜 午後3:27~3:56 放送中。

娘の横顔がひまわりに酷似
微動だにしないな…と思いきや、トムがダメージを受けるとニヤッと笑う。
娘の横顔がひまわりに酷似
野原家のひまわり(0)に酷似。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
関係ないけど松屋のビビン丼が美味しかったです。
ハンモックは買わないことにした
ファミリーキャンプの初期費用が高すぎる件
ミロのアイスで物欲を落ち着かせる
波戸岬の海中展望塔に行ってきた
車の暖房の話
同じカテゴリー(日記)の記事
 関係ないけど松屋のビビン丼が美味しかったです。 (2016-05-23 19:05)
 ハンモックは買わないことにした (2015-09-05 21:35)
 ファミリーキャンプの初期費用が高すぎる件 (2015-05-01 19:28)
 ミロのアイスで物欲を落ち着かせる (2015-04-17 18:39)
 波戸岬の海中展望塔に行ってきた (2015-03-28 13:06)
 車の暖房の話 (2014-12-16 03:31)

この記事へのコメント
トムとジェリーのDVD持ってます。
子ども用…じゃなくて、独身時代に自分が買ったものですが。
当時のものと声が違うのが残念ですが…。
「あらあら、トムさん」みたいナレーションのやつが見たかったんですけどね。
Posted by MoondoggieMoondoggie at 2015年02月10日 12:02
大人も子供も楽しめますもんね~
俺が子供の頃観たTV版より、今のDVDの方がナレーションが増えた気がします
子供が理解できるように説明ナレーションを入れてるんでしょうが、トムとジェリーに説明は不要やろうもん!と思ってしまいます(・∀・)
Posted by miromiro at 2015年02月12日 15:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。