俺のぬこフォルダが(少しづつ)火を噴くぜ!!

2010年02月13日

 miro at 09:08 | Comments(0) | 動物
気付けばブラウザの「お気に入り」が整理されずゴチャゴチャになっていました。

その中のyoutubeフォルダに、たくさんのぬこ動画が埋もれてたので、youtube貼りつけの練習も兼ねて載せてみます。


↓バラエティ番組でも紹介され、再生回数がもうすぐ2億回のぬこ

人気がありすぎて似たような動画が作られたり、コピーがうpされたりしてタイトルに(Original)の文字がw


↓似たようなぬこ動画
http://www.youtube.com/watch?v=e2i1eprUnAs&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=bW-rlvROfqw&feature=related

子猫って同じような反応を示すものなんですねー


↓似てるようで似てないぬこ動画


↑みんな考える事は同じですねw
http://www.youtube.com/watch?v=8Tj9S8mU2t4&feature=player_embedded




同じカテゴリー(動物)の記事画像
クールビズは楽でよかったなあ
住みにくい世の中になったもんです(猫的に)
同じカテゴリー(動物)の記事
 生まれ変わるんならコレがいい!! (2013-07-03 13:57)
 おっさんとバナナと犬 (2012-12-13 12:00)
 猫がトカゲをくわえてると思ったら (2012-01-14 09:22)
 クールビズは楽でよかったなあ (2011-09-29 10:56)
 最高に笑ったねこ動画 (2010-05-20 11:41)
 住みにくい世の中になったもんです(猫的に) (2010-05-07 11:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。