全国採点ONLINEで盛り上る

2010年02月25日

 miro at 12:55 | Comments(0) | 日記
蛮屋の馬刺ウマー(゚Д゚)ということで、友人と深夜徘徊し、カラオケに行きました。

駅前コロッケ倶楽部?(キオクガアイマイ)の部屋に入ると、JOY SOUNDのデンモクが本体と有線接続されてて、電源?なんぞこれ?と思ったら、全国採点onlineの為のネット回線だったようです。日本語でおk

採点モードで出た点数が全国のカラオケ店からオンラインで集計され、曲ごとの自分の全国順位が分かりますよ~というもの。

歌ってる途中でもリアルタイムで順位が画面に出て変動します。全国で何人が採点に参加してるかも、デンモクで確認できます。

友人は昔から歌の上手い子でしたが、butterflyで2000人中9位。これに興奮。深夜3時まで付き合うことに・・

ちなみにbutterflyはカエラではなく倖田來未。年齢がわk(ry

私も一青窈の「ただいま」で挑戦。92点台で全国2位!(20人中ですがsweat01
全国採点ONLINEで盛り上る
会員登録しないとデータとして残らないようですね。(私はキミちゃん★ではありません)

高得点のコツは、声量と正確さ。

ファルセットが出せそうな時も地声でしっかり歌い、こぶしを効かさず抑揚をつけず、でっかい声で歌えば得点は上がります。

”全国の”人と対戦って感じが面白かったですkaraoke




同じカテゴリー(日記)の記事画像
関係ないけど松屋のビビン丼が美味しかったです。
ハンモックは買わないことにした
ファミリーキャンプの初期費用が高すぎる件
ミロのアイスで物欲を落ち着かせる
波戸岬の海中展望塔に行ってきた
娘の横顔がひまわりに酷似
同じカテゴリー(日記)の記事
 関係ないけど松屋のビビン丼が美味しかったです。 (2016-05-23 19:05)
 ハンモックは買わないことにした (2015-09-05 21:35)
 ファミリーキャンプの初期費用が高すぎる件 (2015-05-01 19:28)
 ミロのアイスで物欲を落ち着かせる (2015-04-17 18:39)
 波戸岬の海中展望塔に行ってきた (2015-03-28 13:06)
 娘の横顔がひまわりに酷似 (2015-02-09 18:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。