「ひびの食堂」2回目はカレーに決めていた

2010年09月03日

 miro at 15:19 | Comments(0) | カレー
菅首相はラーメン食って、小沢氏はスーパーで買い物して、それぞれ庶民派をアピールしているみたいですね。

ま、頑張ってとお伝えください。

ということで、今日は「ひびの食堂」2回目の訪問。前回はチキン南蛮でした。

店前の駐車場が満車でちょっと困りましたが何とか入店。ちょっとずつお客が増えてるのかな。

流行りすぎると私が困りますが、地産地消のお店が繁盛するのは嬉しいことです。


で、3日前からカレーと決めていたのでyenカツカレー800円を注文。

「ひびの食堂」2回目はカレーに決めていた

これといって特徴は無いですが、なめらかなカレーにサクサクのカツ。間違いないです。

思い通りのものが、思い通りに来る。これ最高。

「ひびの食堂」2回目はカレーに決めていた

ひびの食堂
0952-45-1356
営業時間:11:00〜15:00(ランチタイム
17:00〜22:00(ディナータイム)
定休日:不定休

大きな地図で見る



同じカテゴリー(カレー)の記事画像
熊本「ラ・ホ-リ」でマトンカリー
「白山文雅」のビーフカレー(レトルト)
「アビスカー」のサグチキンカレーをテイクアウト
レストラン「マルフク」の大盛りカツ丼&大盛りカツカレー
「無印良品」のグリーンカレー
モラージュ佐賀「RAJA」のラジャセット
同じカテゴリー(カレー)の記事
 熊本「ラ・ホ-リ」でマトンカリー (2014-11-26 15:05)
 「白山文雅」のビーフカレー(レトルト) (2014-07-26 12:42)
 「アビスカー」のサグチキンカレーをテイクアウト (2014-06-21 18:20)
 レストラン「マルフク」の大盛りカツ丼&大盛りカツカレー (2014-04-24 12:32)
 「無印良品」のグリーンカレー (2014-04-23 12:04)
 モラージュ佐賀「RAJA」のラジャセット (2014-04-22 13:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。