「南波多ミート」の佐賀牛のタタキ

2010年09月04日

 miro at 11:23 | Comments(0) | 
武雄市がお結び課という婚活を目的とした課を設立したそうです。
http://www.saga-s.co.jp/news/saga.0.1717409.article.html

武雄市の男性の生涯未婚率は15% 女性は6%

そこら辺を歩いてる男の10人に1人以上が生涯独身!ってすごい割合ですよね。

老後はどうするんでしょうか。自治体としても独居老人が増えると大変ですね。

ということで、今までお見合いパーティーなどはやっていたようですが、お結び課はより成功率の高い1対1のマッチングを行うようです。

面白いのが公募で採用された課長の報酬で、基本給8万円。少なっ!

で、成婚1組につき3万円の報酬があるそうです。へぇ~結局いくらになるんすかね。


というわけで、今日はばあちゃんが送ってくれた佐賀牛のタタキ。
「南波多ミート」の佐賀牛のタタキ「南波多ミート」の佐賀牛のタタキ

以前に日記で紹介した南波多ミートのタタキ。これがホンマに本当にがばい絶品です。

あと、最近よく食卓に上る野菜の天ぷらおろし天つゆぶっかけ。

「南波多ミート」の佐賀牛のタタキ「南波多ミート」の佐賀牛のタタキ

゚д゚)ウマー


有限会社 前田畜産南波多ミート
〒848-0007 伊万里市南波多町井手野下ノ原2615-1
Tel:0955-20-3110 Fax:0955-20-3120
E-Mail:imarigyu@m2.ihn.jp

大きな地図で見る



同じカテゴリー()の記事画像
伊万里「ハピネス村」で焼肉
「ロウリーズ東京」の超厚プライムリブ
伊万里牛のすき焼き
焼肉「光州園」で暑気払い
「テジョン(大田)」で焼肉
「ひらぬま」で焼肉
同じカテゴリー()の記事
 伊万里「ハピネス村」で焼肉 (2015-11-13 18:42)
 「ロウリーズ東京」の超厚プライムリブ (2015-09-08 15:50)
 伊万里牛のすき焼き (2015-09-02 22:46)
 焼肉「光州園」で暑気払い (2015-08-24 19:05)
 「テジョン(大田)」で焼肉 (2015-05-29 18:24)
 「ひらぬま」で焼肉 (2015-02-07 10:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。