「創作 DON助うどん」でゴボウ天うどん

2010年10月16日

 miro at 10:55 | Comments(0) | うどん・そば
3時過ぎまで飲むと疲れますね~

飲んでもいいんですが、平日は避けるべきだったと激しく後悔中です。

どうやら帰りにうどんを食っているようです。

創作 DON助うどん  エスプラッツの西側にあります。
「創作 DON助うどん」でゴボウ天うどん
なぜかフレームインしてくるシンペー君にイラッとします。

yenごぼう天うどん590円
「創作 DON助うどん」でゴボウ天うどん
つゆがほぼ透明でキレイです。かなり甘めのつゆ。うどんはコシがありました。

飲んだ後は、佐賀うどんのやわやわなやつより、しっかりコシのある方がいいですね~

ツレはyen牛玉ぶっかけ680円
「創作 DON助うどん」でゴボウ天うどん

メニュー
「創作 DON助うどん」でゴボウ天うどん


創作 DON助うどん
住所・telどちらも検索に載ってませんでした…
19:00~6:00

大きな地図で見る



同じカテゴリー(うどん・そば)の記事画像
「四瀬」の鶏そば(温)と辛そば
「麦キッチン」で麦飯シシリアン定食
つけそば「四瀬」の辛そば
つけそば「四瀬」で肉そば
博多駅ホームのかしわうどん
「宝うどん」で肉うどん
同じカテゴリー(うどん・そば)の記事
 「四瀬」の鶏そば(温)と辛そば (2015-03-21 10:57)
 「麦キッチン」で麦飯シシリアン定食 (2014-12-05 12:08)
 つけそば「四瀬」の辛そば (2014-10-30 12:50)
 つけそば「四瀬」で肉そば (2014-09-17 12:11)
 博多駅ホームのかしわうどん (2014-06-17 19:37)
 「宝うどん」で肉うどん (2014-06-09 16:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。