「とんかつ浜勝」で海鮮フライ定食

2010年11月01日

 miro at 11:25 | Comments(2) | 和食
先週は鬼のように忙しかったんですが、この忙しさは年度末くらいまで続くかもしれません・・・

ブログをはじめて、初の年末はもうすぐ。どこまで更新できるか不明(一_一)

ま、忙しいのはいいことですけどねっ!

で、「とんかつ浜勝」に行きました。
「とんかつ浜勝」で海鮮フライ定食

昼飯がすごく遅くて、とんかつ!という気分ではなかったんですが、カミさんが1年にあるか無いかのとんかつ食いたいデーだったそうで、連れて行かれました。

ごまをするのが楽しいですよね~
「とんかつ浜勝」で海鮮フライ定食
ごまの香りが立ち上って、食欲を掻き立てます…が、まだ胃は重い(´∀`;)


で、私はなるべく軽めのメニューに見えた、海鮮フライ定食1380円。
「とんかつ浜勝」で海鮮フライ定食

「とんかつ浜勝」で海鮮フライ定食
左から、特製コロッケ、エビフライ、ホタテ、白身魚。

以前ランチで食ってからスゴイ好きなのが、この白身魚フライ。冷凍だとは思うんですが、フワフワしててとても美味いんです。

ほたてもホックリしててウマー。ソースより塩の方が美味しいです。

とんかつ食いたくて行く店だから、とんかつ以外は滅多に頼まないので、いい発見でした。

とんかつ浜勝 南部バイパス店
佐賀市下田町64-4
0952-25-4772
11:00〜24:00

大きな地図で見る



同じカテゴリー(和食)の記事画像
日本料理「花菱」 唐津の春を感じる会席
「本庄うなぎ屋」の特丼
和処・基本だし「道しるべ」の空豆しんじょう
子供連れで「てん八」の宴会
「津倉」で刺身盛り
天ぷら家「えび蔵」で海老と鶏天の定食
同じカテゴリー(和食)の記事
 日本料理「花菱」 唐津の春を感じる会席 (2016-06-07 18:45)
 「本庄うなぎ屋」の特丼 (2016-05-30 13:56)
 和処・基本だし「道しるべ」の空豆しんじょう (2015-09-03 12:14)
 子供連れで「てん八」の宴会 (2015-06-30 11:13)
 「津倉」で刺身盛り (2015-05-07 13:02)
 天ぷら家「えび蔵」で海老と鶏天の定食 (2014-07-10 10:29)

この記事へのコメント
こんにちは!
美味しそうですね!!!
【とんかつ浜勝】私大好きです!ゴマをすりすり♪楽しいですよね♪
ぜ~んぶとても美味しいですが♪
お漬物の「長崎ぶらぶら漬」一番のお気に入りです(^^;)
Posted by 無事♪かえる♪日々 at 2010年11月01日 13:14
>無事♪かえる♪日々さん
お漬物も美味しいですよね~
ついついご飯お代わりしてしまいます(*^o^*)
Posted by miro at 2010年11月01日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。