「津倉」で刺身盛り

2015年05月07日

 miro at 13:02 | Comments(2) | 和食 | 酒・居酒屋
佐賀銀行本店北側の飲み屋街にある、津倉(つくら)。
数年前に後輩を連れて行ったらその後常連になったらしく、今回は逆に誘われて久しぶりの入店。
「津倉」で刺身盛り
突出しは以前行った時と同じ構成だけど、フカヒレの酢の物もカマ焼きも美味。
「津倉」で刺身盛り
モリモリでネギたっぷりの刺身。これを食べに来た!
「津倉」で刺身盛り
小さいまぐろ?の炙り焼きとにかく脂がすごい。酸っぱいタレがよく合う。
「津倉」で刺身盛り
最後に鍋。大ぶりの白身がほくほくして美味い!
魚ずくしだけどすっごいボリューム。飲み放題の焼酎もたらふく頂いて、ご飯ものはなかったけど腹一杯。
狭い店だけど平日なのに満席。若い女性が喜んで行くような雰囲気ではないけど魚好きのおっさんにはたまらない店でございます。


津倉(つくら)
0952-28-6221
佐賀市駅南本町4-24


タグ :津倉

同じカテゴリー(和食)の記事画像
日本料理「花菱」 唐津の春を感じる会席
「本庄うなぎ屋」の特丼
和処・基本だし「道しるべ」の空豆しんじょう
子供連れで「てん八」の宴会
天ぷら家「えび蔵」で海老と鶏天の定食
天ぷら「千鳥」でおもてなし
同じカテゴリー(和食)の記事
 日本料理「花菱」 唐津の春を感じる会席 (2016-06-07 18:45)
 「本庄うなぎ屋」の特丼 (2016-05-30 13:56)
 和処・基本だし「道しるべ」の空豆しんじょう (2015-09-03 12:14)
 子供連れで「てん八」の宴会 (2015-06-30 11:13)
 天ぷら家「えび蔵」で海老と鶏天の定食 (2014-07-10 10:29)
 天ぷら「千鳥」でおもてなし (2014-06-10 12:31)

この記事へのコメント
お魚には目がない私。

最近、お魚の美味しい店を探しているのです~。


若い女性が喜んで行くような雰囲気ではない…とのことですが、

若くないし、おっさん化している私ですのでOK!OK!(・∀・)v イエーイ
Posted by エイッ(・∀・)/ at 2015年05月07日 23:00
エイッ(・∀・)/さん
美味しいですがかなりの量があるのでお気をつけて~
焼酎も飲み放題なのでがぶ飲みできますよ~
客はおっさんばかりなので馴染んできてください(*^o^*)
Posted by miromiro at 2015年05月14日 17:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。