アンパンマン添い寝シーツは効果あるのか?

2011年05月12日

 miro at 12:56 | Comments(4) | 日記
息子の断乳も無事に済み、21時にはスヤスヤとよく寝てくれていました。

が、ここ最近元気良すぎてなかなか寝てくれませんwobbly

ネットでアンパンマン誘いすぎだろ…と話題になってたシーツがあったんですが、

アンパンマン添い寝シーツは効果あるのか?

これ効きそう!

でも効くのは最初の2~3日だけで、あとは空気になるだろうな~

干すのもちょっと恥ずかしいしbearing



同じカテゴリー(日記)の記事画像
関係ないけど松屋のビビン丼が美味しかったです。
ハンモックは買わないことにした
ファミリーキャンプの初期費用が高すぎる件
ミロのアイスで物欲を落ち着かせる
波戸岬の海中展望塔に行ってきた
娘の横顔がひまわりに酷似
同じカテゴリー(日記)の記事
 関係ないけど松屋のビビン丼が美味しかったです。 (2016-05-23 19:05)
 ハンモックは買わないことにした (2015-09-05 21:35)
 ファミリーキャンプの初期費用が高すぎる件 (2015-05-01 19:28)
 ミロのアイスで物欲を落ち着かせる (2015-04-17 18:39)
 波戸岬の海中展望塔に行ってきた (2015-03-28 13:06)
 娘の横顔がひまわりに酷似 (2015-02-09 18:03)

この記事へのコメント
私…


欲しいかも…


てか


リラックマだったら


絶対買います。
Posted by うさたろう at 2011年05月12日 12:58
「アンパンマンなら俺の横で寝てるぜ」って言えるシーツですねw
Posted by MoondoggieMoondoggie at 2011年05月12日 13:08
こんにちは!
可愛いですね♪♪
添い寝シーツ♪初めてみました!!
いろんなのがあるのでしょうか?
アンパンマンの笑顔がたまりませんね(^^)
私もこちら欲しいです!
でも・・・「かわいいかえるさん♪
あったら!もっと♪うれしいなぁ」(^^;;)
Posted by 無事♪かえる♪日々無事♪かえる♪日々 at 2011年05月12日 15:59
>さたろうさん
リラックマ好きなんすね!うちにも1匹います(・∀・)
作者のコンドウアキさんのコミックエッセイが面白かったすよ~

>Moondoggieさん
まさに俺の嫁っすねww

>無事♪かえる♪日々さん
いい笑顔っすよね~
足の曲げ方にセクシーさを感じてしまいましたw
けろけろけろっぴとか…ちょっとキャラ古いか
Posted by miro at 2011年05月12日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。