「タージ」で激辛カリー

2011年05月21日

 miro at 12:59 | Comments(0) | カレー
ヒマだったんで、ちょっくらドライブしますか?ということになり、

家族3人で大川方面へ。昼食はタージに行きました。

日曜日もあるお得なランチセット1050円
「タージ」で激辛カリー
骨の無いタンドリーチキンが柔らかい!スパイシーな香りが食欲をそそります。

「タージ」で激辛カリー
私は別ページにあった激辛!という文字に惹かれ、なんか辛そうな真っ黒いカレーに。

サラッとしたルーで、確かに激辛でしたが塩分濃いのが気になりました。ウスターソース食べてる感じ。でも複雑な味で美味かった。

「タージ」で激辛カリー
カミさんは魚介とトマトベースのベンガルカリー 安定して美味い!私もこれが1番好きです。

その後、大川から柳川までドライブ。まだ寒かった頃なんで、川下りの船に炬燵が。
「タージ」で激辛カリー
あったかそうだし楽しそう(・∀・)!と思ったんですが、子供連れなんで断念。

来年は乗れるかな。佐賀城の堀の遊覧船にも、来年は乗ってみたいですね。

アジアンキッチン タージ
福岡県大川市上巻436-4
TEL 0944-87-0855
休 木曜(祝祭日は営業)
営業時間 11:30~22:30(OS 21:45)
ランチタイム 11:30~15:00




タグ :タージ大川

同じカテゴリー(カレー)の記事画像
熊本「ラ・ホ-リ」でマトンカリー
「白山文雅」のビーフカレー(レトルト)
「アビスカー」のサグチキンカレーをテイクアウト
レストラン「マルフク」の大盛りカツ丼&大盛りカツカレー
「無印良品」のグリーンカレー
モラージュ佐賀「RAJA」のラジャセット
同じカテゴリー(カレー)の記事
 熊本「ラ・ホ-リ」でマトンカリー (2014-11-26 15:05)
 「白山文雅」のビーフカレー(レトルト) (2014-07-26 12:42)
 「アビスカー」のサグチキンカレーをテイクアウト (2014-06-21 18:20)
 レストラン「マルフク」の大盛りカツ丼&大盛りカツカレー (2014-04-24 12:32)
 「無印良品」のグリーンカレー (2014-04-23 12:04)
 モラージュ佐賀「RAJA」のラジャセット (2014-04-22 13:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。