「ミーナ」でカレーライスセット

2011年06月18日

 miro at 13:18 | Comments(2) | カレー
子供と森林公園で遊ぶ前に、公園目の前のミーナで腹ごしらえ。

近所にカレー専門店ができたんで、ミーナに来るのは久しぶりです。

私はカレーライスセット680円。無料で大盛りができます!とのことで大盛りに。
「ミーナ」でカレーライスセット
!?運ばれてきてビックリsign01かなりの大盛り加減。米は日本米です。

軽い気持ちで頼むと後悔するかもしれませんw もちろん私は大喜び(・∀・)

サラダやパパド、食後の飲み物も付いて、大盛り無料で680円は安いな~
「ミーナ」でカレーライスセット「ミーナ」でカレーライスセット

この店は、タンドリー料理がハーフサイズでも頼めるので、タンドリーチキンも追加注文。

タンドリーチキン、ハーフ(2ピース)540円 (4Pだと1080円)
「ミーナ」でカレーライスセット
鉄板でジュージューいいながら登場。

ちょっと前に行ったタージよりしっかりした肉質で、噛むほどにスパイスの香りが広がります。

奥様様はおすすめセット750円でナンをチョイス。
「ミーナ」でカレーライスセット「ミーナ」でカレーライスセット
ホットチャイを甘~くして口の中をリセット。シナモンの香りがいいな~

「ミーナ」でカレーライスセット
座敷もあるので、子供連れだと便利です。

食べすぎて、公園歩くのしんどかった~(o'з`o)

メニュー
「ミーナ」でカレーライスセット「ミーナ」でカレーライスセット


ミーナ
0952-28-7982
佐賀県佐賀市嘉瀬町荻野345-4



同じカテゴリー(カレー)の記事画像
熊本「ラ・ホ-リ」でマトンカリー
「白山文雅」のビーフカレー(レトルト)
「アビスカー」のサグチキンカレーをテイクアウト
レストラン「マルフク」の大盛りカツ丼&大盛りカツカレー
「無印良品」のグリーンカレー
モラージュ佐賀「RAJA」のラジャセット
同じカテゴリー(カレー)の記事
 熊本「ラ・ホ-リ」でマトンカリー (2014-11-26 15:05)
 「白山文雅」のビーフカレー(レトルト) (2014-07-26 12:42)
 「アビスカー」のサグチキンカレーをテイクアウト (2014-06-21 18:20)
 レストラン「マルフク」の大盛りカツ丼&大盛りカツカレー (2014-04-24 12:32)
 「無印良品」のグリーンカレー (2014-04-23 12:04)
 モラージュ佐賀「RAJA」のラジャセット (2014-04-22 13:02)

この記事へのコメント
前を通るたびに気になっていたお店ですが、通るのが仕事中で、しかも休みの日はあまり行かないところなので、これまで行けていませんでした。
でもコレ見ると行きたくなりますね。
おいしそ!
Posted by MoondoggieMoondoggie at 2011年06月18日 13:37
>Moondoggieさん
ランチも安くていいですよ~
でも、仕事中にカレーって結構匂い気になっちゃいますね…
休みの日、森林公園に行ったときなどぜひ(・∀・)!
Posted by miro at 2011年06月18日 17:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。