「停車場うどん」の味噌味うどん

2011年07月19日

 miro at 22:40 | Comments(0) | うどん・そば
日本女子W杯優勝ってとんでもない快挙!?すごい!
この国難の時によくやってくれました。

友人のツイートも凄いことになってました。
あああ先制もうだめかあああとか、同点!!同点!!!とか、
澤あああああああああああああああああああ!!!!!!とかが2分毎に。
私はそのとき寝てたんですけどね(・∀・)


で、この前の嬉野の帰り、なんかうどん食いてぇ!ということになり停車場うどんへ。
「停車場うどん」の味噌味うどん
佐賀署から北に1kmくらい?中華そばたんたんさんよりちょい北です。

「停車場うどん」の味噌味うどん「停車場うどん」の味噌味うどん
←味噌味うどん510円    丸天うどん410円→
味噌味うどんのトッピングは、わかめと肉。
出汁+味噌でかなり塩分高めな感じですが、味噌の香りがいい!

「当店では化学調味料を一切使っておりません」とのこと。うどん店でも化学調味料を使うのは普通なんですかね。特に無化調にこだわりはないんですが、ここの出汁は大好きです。
最初は特に印象に残る感じではなかったんですが、何回か通うにつれ、すんごい美味しくなります。

停車場うどん
佐賀市高木瀬東5-17-17
0952-30-4036



同じカテゴリー(うどん・そば)の記事画像
「四瀬」の鶏そば(温)と辛そば
「麦キッチン」で麦飯シシリアン定食
つけそば「四瀬」の辛そば
つけそば「四瀬」で肉そば
博多駅ホームのかしわうどん
「宝うどん」で肉うどん
同じカテゴリー(うどん・そば)の記事
 「四瀬」の鶏そば(温)と辛そば (2015-03-21 10:57)
 「麦キッチン」で麦飯シシリアン定食 (2014-12-05 12:08)
 つけそば「四瀬」の辛そば (2014-10-30 12:50)
 つけそば「四瀬」で肉そば (2014-09-17 12:11)
 博多駅ホームのかしわうどん (2014-06-17 19:37)
 「宝うどん」で肉うどん (2014-06-09 16:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。