「麦キッチン」の麦めしとろろ定食

2012年02月13日

 miro at 17:48 | Comments(0) | うどん・そば
駅方面に行く用事があったんで、近くの麦キッチンでひるめし。
以前はうどん天国という店名だったかな。
「麦キッチン」の麦めしとろろ定食

で、麦めしとろろ定食530円。
「麦キッチン」の麦めしとろろ定食
つるつるしこしこ、結構歯ごたえのあるうどんで美味い!
「麦キッチン」の麦めしとろろ定食
薬味のゴマとシソを軽くつぶして、香りを出して、とろろに乗せて、美味い!!
最近忙しすぎてなんとな~く胃がお疲れだったんすよね。なんか元気になった気がする!

麦 Kitchen(むぎキッチン)
0952-40-0100
佐賀市駅前中央1-7-31 サガシティホテル 1F
11:30~15:00
17:00~21:00
定休日 日曜日



同じカテゴリー(うどん・そば)の記事画像
「四瀬」の鶏そば(温)と辛そば
「麦キッチン」で麦飯シシリアン定食
つけそば「四瀬」の辛そば
つけそば「四瀬」で肉そば
博多駅ホームのかしわうどん
「宝うどん」で肉うどん
同じカテゴリー(うどん・そば)の記事
 「四瀬」の鶏そば(温)と辛そば (2015-03-21 10:57)
 「麦キッチン」で麦飯シシリアン定食 (2014-12-05 12:08)
 つけそば「四瀬」の辛そば (2014-10-30 12:50)
 つけそば「四瀬」で肉そば (2014-09-17 12:11)
 博多駅ホームのかしわうどん (2014-06-17 19:37)
 「宝うどん」で肉うどん (2014-06-09 16:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。