「明月館 肉上手」で極上焼肉体験

2012年06月26日

 miro at 14:01 | Comments(0) | 
明月館本店の別館、肉上手で偉いさんと会食。でも写真は撮るぜ!
場所は、愛敬のローソンと明月館本店の、ちょうど中間らへんの路地を南に入るとある。通りから肉上手の看板が見える。
メニューは全てコースで、大体1万以上するらしい。

最初はナムルとかキムチとか、おかわり自由の小皿がいっぱい出てくる。が、早速撮り忘れるぜ!
で一皿目。初っ端からごっつい厚さのロース?
女将曰く産地にこだわらず、その時の最高のものを出してるそうだ。
「明月館 肉上手」で極上焼肉体験「明月館 肉上手」で極上焼肉体験
とろけた~
「明月館 肉上手」で極上焼肉体験
一人一皿でちょっとずつ、色んな種類の肉が登場。
「明月館 肉上手」で極上焼肉体験
塩やらタレやら。
「明月館 肉上手」で極上焼肉体験「明月館 肉上手」で極上焼肉体験
塩タンは一番最初じゃないんだね。あっさりしたタンがこのタイミングで丁度良かった。
「明月館 肉上手」で極上焼肉体験「明月館 肉上手」で極上焼肉体験
ホルモンもプリプリ。新鮮さが分かる。
「明月館 肉上手」で極上焼肉体験
クッパでサラサラと〆。炭水化物でお腹も落ち着いた~
肉の量自体はそうないはずなのに、腹いっぱいになった。


明月館 肉上手(めいげつかん にくじょうず)
0952-26-3990
佐賀市大財1丁目6-23-1F



同じカテゴリー()の記事画像
伊万里「ハピネス村」で焼肉
「ロウリーズ東京」の超厚プライムリブ
伊万里牛のすき焼き
焼肉「光州園」で暑気払い
「テジョン(大田)」で焼肉
「ひらぬま」で焼肉
同じカテゴリー()の記事
 伊万里「ハピネス村」で焼肉 (2015-11-13 18:42)
 「ロウリーズ東京」の超厚プライムリブ (2015-09-08 15:50)
 伊万里牛のすき焼き (2015-09-02 22:46)
 焼肉「光州園」で暑気払い (2015-08-24 19:05)
 「テジョン(大田)」で焼肉 (2015-05-29 18:24)
 「ひらぬま」で焼肉 (2015-02-07 10:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。