日本料理「きぶん」で宴会

2012年12月18日

 miro at 11:15 | Comments(0) | 和食
ちょっと前の宴会。会場選び担当になってしまった。
そこそこ人数が多くて、年配の人が多いから和食で、宴会前に挨拶とかあるからなるべく個室で、食事まずいと文句言う人が多いから店選びよろしく!と言われ、('A`)…       …(・∀・)ピコーン!

で、日本料理きぶんを予約。場所は、愛敬ローソンのはす向かいのピサロの入ってるマンションから奥に入るとある。
日本料理「きぶん」で宴会日本料理「きぶん」で宴会
先付けに出る季節に応じた練り豆腐が美味い。まだ暑い頃だったんで、コーン豆腐があるな。
匠の蔵の焼酎グラス。小さく店名が書かれてる。こんなこともできるんだね~
日本料理「きぶん」で宴会
イカがぴろぴろしてて美味そう。
日本料理「きぶん」で宴会
このカレイの照り焼き?が美味かった。
日本料理「きぶん」で宴会日本料理「きぶん」で宴会
他にも、あの大皿サラダとか天ぷらとか色々出たけど全部間違いない。口うるさい先輩方も満足そうで良かった。
ばってら美味い!酢飯に混ぜてある薬味がいいなあ。年配の「もう食えないよ~」って人からたくさん貰った(・∀・)


日本料理 きぶん
0952-26-3331
佐賀市愛敬町2-3


タグ :きぶん

同じカテゴリー(和食)の記事画像
日本料理「花菱」 唐津の春を感じる会席
「本庄うなぎ屋」の特丼
和処・基本だし「道しるべ」の空豆しんじょう
子供連れで「てん八」の宴会
「津倉」で刺身盛り
天ぷら家「えび蔵」で海老と鶏天の定食
同じカテゴリー(和食)の記事
 日本料理「花菱」 唐津の春を感じる会席 (2016-06-07 18:45)
 「本庄うなぎ屋」の特丼 (2016-05-30 13:56)
 和処・基本だし「道しるべ」の空豆しんじょう (2015-09-03 12:14)
 子供連れで「てん八」の宴会 (2015-06-30 11:13)
 「津倉」で刺身盛り (2015-05-07 13:02)
 天ぷら家「えび蔵」で海老と鶏天の定食 (2014-07-10 10:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。