「龍の巣」の夏だ!野菜もりもりカレー

2014年07月11日

この日も遅くまでお仕事ですた。
「龍の巣」の夏だ!野菜もりもりカレー
龍の巣で遅いばんめし。
「龍の巣」の夏だ!野菜もりもりカレー
豚足爆弾780円くらい。骨を外したねっちりむっちりの豚足がコロッケの中にぎっしり。
ざっくりと箸で開いて衣ごと野菜たっぷりのトマトソースにからめて食べるととても美味しい。
「龍の巣」の夏だ!野菜もりもりカレー
佐賀牛スジ赤ワイン煮980円くらい。間違いない。
「龍の巣」の夏だ!野菜もりもりカレー
と夏だ!野菜もりもりカレー780円くらい。野菜は上げてあり茄子とろとろ、じゃがいもほくほく。
辛さ抑えめのルーはトマトが入ってんのかな。野菜に合って普通に美味い。
数日前は「やらないか?熟!男の黒カレー」というカレーがあったけど個性的で美味かった。商品名のセンスについては店主の成長に掛けるしかないと思った。


龍の巣(りゅうのす)
0952-25-0092
佐賀市中央本町6-10 大幸ビル2F



同じカテゴリー(洋食・レストラン)の記事画像
「ロウリーズ東京」の超厚プライムリブ
「麦キッチン」で麦飯シシリアン定食
ニューオータニ佐賀で会食
長崎市「カフェ オリンピック」でトルコライス
佐賀牛レストラン「季楽」でステーキ!
「与羅ん館(よらんかん)」でステーキ定食
同じカテゴリー(洋食・レストラン)の記事
 「ロウリーズ東京」の超厚プライムリブ (2015-09-08 15:50)
 「麦キッチン」で麦飯シシリアン定食 (2014-12-05 12:08)
 ニューオータニ佐賀で会食 (2014-11-14 12:07)
 長崎市「カフェ オリンピック」でトルコライス (2014-10-07 12:10)
 佐賀牛レストラン「季楽」でステーキ! (2014-09-10 11:51)
 「与羅ん館(よらんかん)」でステーキ定食 (2014-06-14 13:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。