「なか卯」の親子丼

2014年07月30日

 miro at 12:17 | Comments(0) | 定食・丼 | 旅・出張
出張の宿泊予約は各自行わなければいけないので、楽天トラベルで予約。
かなり早く予約してたのでとても安かったけど、部屋は値段なりに変な形だった。
「なか卯」の親子丼「なか卯」の親子丼
三角… 壁が斜めなんですがこれは… 圧迫感がハンパなかった。
「なか卯」の親子丼
で、お仕事の前になか卯でひるめし。
本当は学生時代通いまくった神戸らんぷ亭に行きたかったけど近くに無かった。リンク先見てみたら俺が通ってた千葉のらんぷ亭無くなってる(-_-;)牛丼チェーンも大変だな。
「なか卯」の親子丼
親子丼 大盛り550円。
つるとろ滑らか。鶏肉がとても柔らかい。山椒の香りがいい。大盛りで腹一杯。

午後はガッツガツの討論会みたいな会議だったんで寝る暇もなくとても疲れた。



同じカテゴリー(定食・丼)の記事画像
「小町」でチキン南蛮定食(日替り)
「小町」でチキンカツ定食(日替り)
学定「宇良辺」でとり唐揚げ定
レストラン「マルフク」の大盛りカツ丼&大盛りカツカレー
最近松屋率高い
中央マーケット「鵜維珠(ウイズ)」でとんかつ定食
同じカテゴリー(定食・丼)の記事
 「小町」でチキン南蛮定食(日替り) (2015-04-09 13:13)
 「小町」でチキンカツ定食(日替り) (2014-10-02 12:11)
 学定「宇良辺」でとり唐揚げ定 (2014-06-18 12:34)
 レストラン「マルフク」の大盛りカツ丼&大盛りカツカレー (2014-04-24 12:32)
 最近松屋率高い (2014-04-09 13:46)
 中央マーケット「鵜維珠(ウイズ)」でとんかつ定食 (2014-03-24 12:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。