「小町」でチキン南蛮定食(日替り)

2015年04月09日

 miro at 13:13 | Comments(0) | 定食・丼
やっと桜マラソンの筋肉痛も落ち着いてきました。

筋肉痛のために変な歩き方してると、どうしたの?って聞かれることが多いんですよ。
会社の人「足、どうかしたんですか?」
俺「ちょっと桜マラソンに参加して、筋肉痛なんすよ」
会「えー!フル走られたんですか!??」
俺「いやいや…10kmですよ(^_^;」←何なんすかね!これを言った後の敗北感!!

俺としては頑張って走ったんすけどね!でも大会のメインがフルだからしょうがないね!

しかも聞いた人も
会社の人「あっ…そうなんすかスンマセン」
とかいって謝っちゃってもうね!でもフルなんて無理だからね!42kmとか人力で移動する距離じゃないと思いますぅ~!

というわけで、小町でひるめし。
「小町」でチキン南蛮定食(日替り)
日替わりのチキン南蛮定食700円くらい。
ここは白ご飯がとても美味しい。春雨の和えものは春雨自体が味を吸っちゃうから濃いめに味付けしないとってシロさんが言ってたけどしっかり味が決まってて美味しい。
「小町」でチキン南蛮定食(日替り)
揚げたてでむっちりサックリ。タルタルソースがたっぷり。分かってるなあ。

ご飯おかわり自由なので、きちんと2杯頂きました。
マラソンでカロリー使ったからね!食べないと痩せちゃうからね!


定食屋 小町(こまち)
佐賀市光2丁目1−1 ルンルンハイツ 1F
0952-28-4264




同じカテゴリー(定食・丼)の記事画像
「小町」でチキンカツ定食(日替り)
「なか卯」の親子丼
学定「宇良辺」でとり唐揚げ定
レストラン「マルフク」の大盛りカツ丼&大盛りカツカレー
最近松屋率高い
中央マーケット「鵜維珠(ウイズ)」でとんかつ定食
同じカテゴリー(定食・丼)の記事
 「小町」でチキンカツ定食(日替り) (2014-10-02 12:11)
 「なか卯」の親子丼 (2014-07-30 12:17)
 学定「宇良辺」でとり唐揚げ定 (2014-06-18 12:34)
 レストラン「マルフク」の大盛りカツ丼&大盛りカツカレー (2014-04-24 12:32)
 最近松屋率高い (2014-04-09 13:46)
 中央マーケット「鵜維珠(ウイズ)」でとんかつ定食 (2014-03-24 12:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。