「ひびの食堂」で日替わり定食

2010年12月23日

 miro at 15:18 | Comments(0) | 定食・丼
もうすぐクリスマスですね。

「ひびの食堂」で日替わり定食

プレゼントをもらう立場から、あげる立場になりました。

まだ、息子は小さいのでよくワカランと思いますが、そのうちアレが欲しいコレが欲しい言い出すんだろうな~(;´∀`)

で、久々の「ひびの食堂」

今日は日替わり定食を頼んでみました。値段は失念。600円前後?
「ひびの食堂」で日替わり定食
色々とおかずがあり、運ばれてきたとき驚きました。嬉しいですね。

さんまの塩焼きは、焼き立てであつあつ!これにも驚きましたsmile

やっぱりここはご飯が美味しい。味噌汁もダシが効いてるし言うこと無しです。

で、「ひびの食堂」でググっていたら、肉のニシムラさんのブログに私のブログの紹介が!

9月の記事なのに今頃気づいてしまったbearing

そのうちニシムラさんにもお邪魔しようhappy02

ひびの食堂
0952-45-1356
営業時間:11:00〜15:00(ランチタイム
17:00〜22:00(ディナータイム)
定休日:不定休

大きな地図で見る



同じカテゴリー(定食・丼)の記事画像
「小町」でチキン南蛮定食(日替り)
「小町」でチキンカツ定食(日替り)
「なか卯」の親子丼
学定「宇良辺」でとり唐揚げ定
レストラン「マルフク」の大盛りカツ丼&大盛りカツカレー
最近松屋率高い
同じカテゴリー(定食・丼)の記事
 「小町」でチキン南蛮定食(日替り) (2015-04-09 13:13)
 「小町」でチキンカツ定食(日替り) (2014-10-02 12:11)
 「なか卯」の親子丼 (2014-07-30 12:17)
 学定「宇良辺」でとり唐揚げ定 (2014-06-18 12:34)
 レストラン「マルフク」の大盛りカツ丼&大盛りカツカレー (2014-04-24 12:32)
 最近松屋率高い (2014-04-09 13:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。