ハンバーグの店「クレソン」のハンバーグ

2011年01月13日

 miro at 19:25 | Comments(0) | 洋食・レストラン
昨日のドォーモに、笑い飯が出てましたね。

M-1決勝ではスリムクラブの方が会場を沸かせていたのに、なんで笑い飯??なんて声も多かったようですが、私は笑い飯のネタの方が完成度が高かったように思えます。

とある人は、笑い飯には
「M-1最後の優勝者」よりも
「10年連続優勝を逃したコンビ」のほうが似合ってるのに…と言ってました。

この言葉にすごくを感じてしまいました。

で、ソフトボールの練習の帰りに、みんなで諸富のクレソンに行きました。
ハンバーグの店「クレソン」のハンバーグ


ハンバーグステーキとサイコロステーキセット1480円
ハンバーグの店「クレソン」のハンバーグ

高っ!とは思いますが、実はここサラダバーがあって、野菜をモリモリ食べられます。

単価が高いのかな?コーンをおかわりし過ぎると、サラダバーから姿を消しますw

ふわっと柔らかい系のハンバーグでした。

ハンバーグソースは和風・梅・しょうがの3種類。最初からかかっているのではなく、テーブルに持ってきてくれるので、3種類とも楽しめます。

明日の筋肉痛が恐ろしい… 明後日かな?

最近、新陳代謝が落ちているのを実感しますcrying


ハンバーグの店 クレソン
佐賀市諸富町大字山領325-1
0952-47-3576
11:00~21:00

大きな地図で見る



同じカテゴリー(洋食・レストラン)の記事画像
「ロウリーズ東京」の超厚プライムリブ
「麦キッチン」で麦飯シシリアン定食
ニューオータニ佐賀で会食
長崎市「カフェ オリンピック」でトルコライス
佐賀牛レストラン「季楽」でステーキ!
「龍の巣」の夏だ!野菜もりもりカレー
同じカテゴリー(洋食・レストラン)の記事
 「ロウリーズ東京」の超厚プライムリブ (2015-09-08 15:50)
 「麦キッチン」で麦飯シシリアン定食 (2014-12-05 12:08)
 ニューオータニ佐賀で会食 (2014-11-14 12:07)
 長崎市「カフェ オリンピック」でトルコライス (2014-10-07 12:10)
 佐賀牛レストラン「季楽」でステーキ! (2014-09-10 11:51)
 「龍の巣」の夏だ!野菜もりもりカレー (2014-07-11 12:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。