彩食和膳「なごみ」でカツ丼!

2011年06月10日

 miro at 18:40 | Comments(2) | 定食・丼
カツ丼って無性に食いたくなるときないすか?

ガッツリ行くなら、カツカレーでもトンカツ定食でもよさそうなもんですが、

カツ丼!と1回決めてしまったら、
カツ丼を食うまで収まりがつかないんです!(♯`Д´)
      すみません…取り乱してしまいました…


というわけで気合を入れて、彩食和膳 なごみへ。

卵の黄と白のコントラストが美しい。つか美味そう!!なカツ丼680円
彩食和膳「なごみ」でカツ丼!
しっかり厚めのカツと、とろとろ卵の食感が最高。

カツ丼ってメジャーな食べ物の割に、手間がかかるせいで自宅ではあまり食べないんですよね。

高カロリー食独特の背徳感も感じてしまうし、夜食うもんじゃないのでしょう!

連れはフライ定食780円
彩食和膳「なごみ」でカツ丼!
うどんが付きます。ナイスなボリューム。

こうして働く男たちは、腹に厚き鎧をまとい、午後の戦いへと向か・・

腹いっぱいでスゴク眠かったです!


彩食和膳 なごみ
0952-28-5640
佐賀市光3-12-5
11:00~15:00 17:00~23:00
定休日 第1・3火曜日


タグ :なごみ

同じカテゴリー(定食・丼)の記事画像
「小町」でチキン南蛮定食(日替り)
「小町」でチキンカツ定食(日替り)
「なか卯」の親子丼
学定「宇良辺」でとり唐揚げ定
レストラン「マルフク」の大盛りカツ丼&大盛りカツカレー
最近松屋率高い
同じカテゴリー(定食・丼)の記事
 「小町」でチキン南蛮定食(日替り) (2015-04-09 13:13)
 「小町」でチキンカツ定食(日替り) (2014-10-02 12:11)
 「なか卯」の親子丼 (2014-07-30 12:17)
 学定「宇良辺」でとり唐揚げ定 (2014-06-18 12:34)
 レストラン「マルフク」の大盛りカツ丼&大盛りカツカレー (2014-04-24 12:32)
 最近松屋率高い (2014-04-09 13:46)

この記事へのコメント
その気持ちよくわかります(^O^)/

これって決めたらそれじゃなきゃダメなんですよね(*^。^*)
Posted by きいちろうきいちろう at 2011年06月10日 18:47
>きいちろうさん
そうなんですよ~昼前から、もう口の中がカツ丼しか受け付けない状態だったり!!
ラーメン・カレーでも同じような現象がたまに起きます(・∀・)
Posted by miro at 2011年06月14日 09:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。