「南波多ミート」の伊万里牛ホホ肉で煮込み

2012年06月21日

 miro at 12:27 | Comments(0) | 
前回の牛ほほ肉の赤ワイン煮を、実家におすそ分けしたところ大好評。
で、また作ってくれということで、スポンサー料を頂き前田畜産 南波多ミートへ。
「南波多ミート」の伊万里牛ホホ肉で煮込み「南波多ミート」の伊万里牛ホホ肉で煮込み
処理が行き届いていて、すぐ使える。
「南波多ミート」の伊万里牛ホホ肉で煮込み
左上に輝く「伊万里牛」の文字。佐賀牛ではなく伊万里牛。ここテストに出ます。
「南波多ミート」の伊万里牛ホホ肉で煮込み「南波多ミート」の伊万里牛ホホ肉で煮込み
塩コショウして、表面を焼いて、タマネギも炒めて、ワインをシャバダバ~
今回はパスタと一緒に食べようと思ってたんで、トマト煮に。タマネギとネギとホールトマトを入れて後は煮込むだけ。
「南波多ミート」の伊万里牛ホホ肉で煮込み
赤ワインの色素で肉が真っ黒。でもプリンプリンと柔らかく、甘い。素晴らしい出来上がり(・∀・)
超太いニンジンを貰ったんで、薄く切って肉の下に敷いてみた。
野菜や肉から出た旨みいっぱいのソースをペンネにからめる。最高すぐる(*´д`*)
「南波多ミート」の伊万里牛ホホ肉で煮込み
バゲットあってよかった~煮崩れた野菜乗っけて食べたら美味かった!とサラダもモリモリ。
めちゃくちゃ簡単で美味い!煮込みは楽しいな~

有限会社 前田畜産南波多ミート
http://www.sagafan.com/shop/shopinfo/shc/maeda/
〒848-0007 伊万里市南波多町井手野下ノ原2615-1
Tel:0955-20-3110 Fax:0955-20-3120
400



同じカテゴリー()の記事画像
伊万里「ハピネス村」で焼肉
「ロウリーズ東京」の超厚プライムリブ
伊万里牛のすき焼き
焼肉「光州園」で暑気払い
「テジョン(大田)」で焼肉
「ひらぬま」で焼肉
同じカテゴリー()の記事
 伊万里「ハピネス村」で焼肉 (2015-11-13 18:42)
 「ロウリーズ東京」の超厚プライムリブ (2015-09-08 15:50)
 伊万里牛のすき焼き (2015-09-02 22:46)
 焼肉「光州園」で暑気払い (2015-08-24 19:05)
 「テジョン(大田)」で焼肉 (2015-05-29 18:24)
 「ひらぬま」で焼肉 (2015-02-07 10:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。