レストラン「ジャーナル」カニクリームコロッケランチ

2012年11月19日

 miro at 18:33 | Comments(0) | 洋食・レストラン
今年の年越しガキの使いの、笑ってはいけないシリーズは熱血教師がテーマらしいっすね。修道院って噂もあったけど。
テーマが何であれ、毎年同じような流れが続いてるけど、笑っちゃうんだよな~ 去年の今崎ホセはまじで腹筋痛かった。

で、カミさんとジャーナルへ。
カニクリームコロッケランチ680円。カニと甘エビのクリームコロッケが各1個。
甘エビの方はクリーミーでとろ~り滑らかな口当たり。中身が柔らかいので衣がしっかり固くて美味い。もう1つはカニの香りあふれるもったりクリーム。
あああーこれは白飯よりワインだなあああああああ!野菜もたっぷりで盛り付けもきれい。
レストラン「ジャーナル」カニクリームコロッケランチ
カミさんは日替わりランチのオムライス760円。
レストラン「ジャーナル」カニクリームコロッケランチ
ビーフシチューみたいなきのこのソースがたっぷりかかっててめっっちゃ美味そう!
ランチについてる、あっさりしたクリームスープがこれまた美味い。


レストラン ジャーナル
0952-22-3993
佐賀市松原1-1-31



同じカテゴリー(洋食・レストラン)の記事画像
「ロウリーズ東京」の超厚プライムリブ
「麦キッチン」で麦飯シシリアン定食
ニューオータニ佐賀で会食
長崎市「カフェ オリンピック」でトルコライス
佐賀牛レストラン「季楽」でステーキ!
「龍の巣」の夏だ!野菜もりもりカレー
同じカテゴリー(洋食・レストラン)の記事
 「ロウリーズ東京」の超厚プライムリブ (2015-09-08 15:50)
 「麦キッチン」で麦飯シシリアン定食 (2014-12-05 12:08)
 ニューオータニ佐賀で会食 (2014-11-14 12:07)
 長崎市「カフェ オリンピック」でトルコライス (2014-10-07 12:10)
 佐賀牛レストラン「季楽」でステーキ! (2014-09-10 11:51)
 「龍の巣」の夏だ!野菜もりもりカレー (2014-07-11 12:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。