串屋「くうてん」で串揚げいろいろ

2014年10月29日

 miro at 10:49 | Comments(0) | 酒・居酒屋
定例会→宴会→の流れで二次会。先輩に引っ張られて、串揚げの店くうてんへ。
串屋「くうてん」で串揚げいろいろ
玉屋から東に200mくらい。天山酒屋跡にできてる店←この表現ももう古いなと思った。
串屋「くうてん」で串揚げいろいろ串屋「くうてん」で串揚げいろいろ
生ビ-ルで仕切り直し。胡麻カンパチ720円くらい。刺身がきれいな店はいい。
串揚げの前にも揚げ物が必要ということで、カニクリームコロッケ750円くらい。
串屋「くうてん」で串揚げいろいろ
辛子明太子280円。ちびっとずつ食べて、酒をちびちび。
おそらく先輩のおごりだろうと予想し、いつもは頼まない高めの串を注文。
串屋「くうてん」で串揚げいろいろ
鱚(きす)の三つ葉巻き200円。ふわっとしてて美味い。
串屋「くうてん」で串揚げいろいろ
春菊の豚巻き200円。豚の脂とわさび漬けが合うわー

全体的にちょっと高いと思ったけど、接客がとてもちゃんとしてて気持ち良く飲めた。
ここまでバイトを育てんの大変なんだよな~

一番上の店舗看板の下に意味不明のアルファベットの列。「I R A W A M A R A K I E S N I J」
逆から読むと、、、店長何があったんや…


串屋 くうてん
0952-22-1992
佐賀市中央本町4-1 天山ビル 1F



タグ :串揚げ

同じカテゴリー(酒・居酒屋)の記事画像
和処・基本だし「道しるべ」の空豆しんじょう
「津倉」で刺身盛り
「龍の巣」の夏だ!野菜もりもりカレー
天ぷら「千鳥」でおもてなし
「地鶏ばっかい」で老鶏の炭火焼
「くらおか亭」はローストビーフも毛ガニもあわびも美味い
同じカテゴリー(酒・居酒屋)の記事
 和処・基本だし「道しるべ」の空豆しんじょう (2015-09-03 12:14)
 「津倉」で刺身盛り (2015-05-07 13:02)
 「龍の巣」の夏だ!野菜もりもりカレー (2014-07-11 12:03)
 天ぷら「千鳥」でおもてなし (2014-06-10 12:31)
 「地鶏ばっかい」で老鶏の炭火焼 (2014-06-02 19:20)
 「くらおか亭」はローストビーフも毛ガニもあわびも美味い (2014-04-11 18:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。