「和匠 菊」で打合せ飲み会

2011年04月15日

 miro at 19:18 | Comments(0) | 酒・居酒屋
いないいないばあっ!のお姉ちゃんしかり、子役は大変だよなあ~なんて思ってたらこんな記事を発見。
http://www.cyzowoman.com/2011/04/post_3408.html

米ドラマの「フルハウス」に出てたオルセン姉妹が、デザイナーとしてファッションブランドを立ち上げて、その年商がなんと820億円!(゚д゚)スゲェ
「和匠 菊」で打合せ飲み会
ドラマでは3女役でしたが、双子としてではなく交互に出てたそうです。

私も中学の頃によく観てました。ジェシ-おじさんのことを「おいたん」と言ってなついてましたね。

そのころも可愛かったけど、美人に育ったな~

で、またもや食事をしながらの打合せで、和匠 菊へ。エスプラ南東の交差点から、東へちょっと。
「和匠 菊」で打合せ飲み会
鳥菊の姉妹店だそうです。なんとも美しい外観。

2階のテーブル席の個室に通されたんですが、1階のカウンターの方が雰囲気良さげ。つか高級感!

ま、今日はお仕事で来てますからね。
「和匠 菊」で打合せ飲み会「和匠 菊」で打合せ飲み会
豚の蒸し物、てんぷらなど。盛り付けも上品で美味かった。先輩のオゴリのため、値段不明。

酒は飲めたけど、控え目でした。ここには仕事抜きで来たかったな~

和匠 菊
0952-27-5033
佐賀市呉服元町2-12

大きな地図で見る


タグ :和匠 菊

同じカテゴリー(酒・居酒屋)の記事画像
和処・基本だし「道しるべ」の空豆しんじょう
「津倉」で刺身盛り
串屋「くうてん」で串揚げいろいろ
「龍の巣」の夏だ!野菜もりもりカレー
天ぷら「千鳥」でおもてなし
「地鶏ばっかい」で老鶏の炭火焼
同じカテゴリー(酒・居酒屋)の記事
 和処・基本だし「道しるべ」の空豆しんじょう (2015-09-03 12:14)
 「津倉」で刺身盛り (2015-05-07 13:02)
 串屋「くうてん」で串揚げいろいろ (2014-10-29 10:49)
 「龍の巣」の夏だ!野菜もりもりカレー (2014-07-11 12:03)
 天ぷら「千鳥」でおもてなし (2014-06-10 12:31)
 「地鶏ばっかい」で老鶏の炭火焼 (2014-06-02 19:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。